神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/20(水) リカバリータイム 30時間
今日キロ5ぐらいで60分ジョグしたら、ガーミンに上のように言われました。

次の練習まで30時間空けないとダメらしいんで、明日の練習は欠席させていただきます。





こんにちは。宇治土岐です。

名字が宇治です。下の名前が土岐です。

父が宇治市出身。母が土岐市出身なのでこのように名付けられましたとさ。





ガーミンの話に戻ります(笑)

リカバリータイムとやらの信憑性はビミョーですよね。

だって、あんなにしんどかった一昨日のペーランでも22時間でしたよ。

30時間って

守らなかったら骨折られたりするんですかね。

リカバリータイムは置いといて、心拍数は結構見ています。

で、心拍数をどんな風に活用しているかというと、

個人的には練習のキツさの客観的な指数になるのかなぁ、

なんて思ったりしてます。

一昨日のペーランは 12km 3'55" 平均心拍170ちょい でした。

一方

1/13ぐらいのペーランは 14km 3'45" 平均心拍150ちょい でした。

リカバリータイム同様、どの程度信じていいのかってとこはありますけど。

なぜか心拍数は結構信用してます。

理由は特にありません(笑)

こうやって見ると、1ヶ月のブランクは相当だなって感じます。

実際、しんどかったんですけど、ペーランとかポイント以外にも、

ジョグで見ても、同じペースでも怪我前より心拍数高かったりするんで

体力落ちてるんだなぁって感じます。

心拍数も回復してきてるかのひとつの指標として活用してみようかなと思います。





最近日記の更新が滞りがちですね。

しかもみんな3回生。

忙しそうですね。

合宿中に根本さんからロングHPの管理者やらないかという提案を受けたときに

「だって、ひらっち(忙しくて)死にそうだもん」

って、言ってたことを平井さんに報告すると

「あいつと佐久間だけには言われたくない。」

って言ってました。

根本さんと佐久間さんは忙しさのツートップらしいです。

この二人がかろうじて日記更新してるのに、していないMさんは除名ですね。

もうそろそろロングHPの実権を握れるそうなので、やたさんの部下として

この二人の名前と写真はいち早く削除していこうかと思います(笑)

何もしていないのに写真がない人も数名いるのがおもしろいですけどね。





ということで、これからバイトなのでここまでにしときます。

シフト表見たら人少な過ぎて震えているところです。

それではさようなら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.