神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/02(土) お土産期待してます。
こんにちは!

岡野さんの日記は、だってCVが…のあたりで岡野さんと確信しました。

ヤヴァイです。平井です。



やはり岡野さんの日記は面白いです。


最近ロング日記おもんないみたいな記述があった気がしますが、岡野さんの日記のせいでハードルが上がってるからではないでしょうか?



あと、ちょっと思うのは身内ネタが多い気がします。

一応、この日記の存在意義としてはお金を出してくれているOB様に現役部員の活動を知ってもらうことなので、第三者がみてもわかるような内容がいいと思います。


情弱な僕のためにも身内ネタ、ダメ、絶対!
(合宿の日記とかで身内ネタ出てきたら僕は発狂するでしょう、ええ)




さて、皆さん沖縄合宿はいかがでしたでしょうか?


パート長なのに参加できなかったのは申し訳ないです。



だいたいの練習の感じは聞きましたが、何か一つでも得るものがあったら良かったんじゃないかなと思います(適当)。


まぁ、5日間合宿行っただけでめちゃくちゃ強くなるなんてことはないので、大事なのはこれからだと思います。


春休みもまだ残っているので頑張っていきましょう。




みんなが合宿行ってる間は、走れる日は走りました。



この時期の神戸走りやすいですね。


世界で一番神戸が走りやすいと思います。


僕は合宿に行ったら調子崩す病にかかっているので(沖縄は急にあつくなりすぎ)行かなくて良かったと1mmくらいは思ってます。


来年は沖縄やめて王子で合宿しましょう。
そしたら参加します。








最後に桂さんが振ってくれたのでちょっとだけ


ヴィッセル(vs鳥栖)の試合行ってきました!


陸上部では野球のほうが人気で言ってもわからないと思うので、面白かったとだけ言っておきます。


あとスタジアム内は現金不可です。すぐEdy販売します。ビールは600円します。選手一人紹介するたびに火柱が上がります。



沖縄とかヨーロッパの方が間違いなく楽しいでしょうけど、僕も楽しみました。



以上。




明日は、東京マラソン。
来週は、名古屋ウィメンズ。


明日は、大迫ファン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.