神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/16(土) ぬーよーくなう
hi, how are you?(ノってみた

こんにちは、KEI NOMURA です(もうええ


すみません、あらためて野村です。
現在ニューヨークなうです。


学生最後の春休みで時間があるということで、10日間ほどニューヨークへぼっち旅に来ています。と、いっても今日が最終日でもう帰るとこなのですが。ツアーではなくフリーで来ているのでいろいろ自分でやりくりしているのですが、意外とまだ生きてます。さすが世界の中心NY、クレジットカードさえあればなんでもなんとかなるところです。なお預金残高(震え


競技なうのみなさんにはそんなに関心のあるところではないと思うのでこの話はこの辺にしておきます。また個人的にでも聞いてください。


話を変えて。みなさん追いコンどうもありがとうございました。わりと楽しかったです。まだロング追いコンはあるんですが書くことないんで書いときます。


追いコン芸とかいう部活動さいごの関門に頭を悩ませていたのですがなんとか乗り切りました。(かなりアルコールの力を借りましたが…
みなさんにとって面白かったかどうかではなく自分が面白かったのでおっけいです。完全なる自己満足ですね。結局前日までは何もせず当日にロング3人で追い込みました。テストと追いコン芸は当日の追い込みが命ですね。アホすぎてセリフ全く覚えられずもう諦め半分でしたがアルコールの力を借りてテキトーにしゃべってたら終わりました。なお、おもろかったかどうかは別。


まぁ、追いコン芸をブッチした某にわかハワイ女と某お医者さんの卵よりは耐えてますね。彼らはかわりにユーチューブに一発芸動画でも投稿してくれるのでしょうかね。


まぁとりあえず言いたかったことは追いコン楽しかったってことです。楽しい会を開いてくれてありがとうございました。(ありきたり


いまからじゃぱんに生きて帰還するために空港へ向かうのでこの辺でおわります。家に帰るまでが遠足なので気を抜かないで全力を尽くそうと思います。ではでは、bye!!






と、終わるつもりだったのですが。気づいたらこれたぶん最後の日記ですね。最後の締めくくりにしては内容のないありきたりな日記ですがそれも野村っぽいと思って許してください。みなさん、今まで僕の書いた日記を暖かい目で読んでくださりどうもありがとうございました!(訳:もう当てないでください。

四月からも僕は兵庫県にいるのでOB周りでもなんでも会いに来てください。お酒いっぱい飲ませます。


それでは今度こそほんまに終わりにします。
みなさんさようなら!


次さとぅー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.