神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/15(金) ワイハなう
Aloha ~!佐々木inハワイです!
4回女子の卒業旅行で今日から3泊してます!
レジとか英語なので毎回ドキドキしています!
今のところ、thank you! しか言ってないです!
英語まじ無理!!!
(ハワイとかほぼ日本やんとか言わないで)



日本では17時頃ですかね?
こちらは今14日の22時です!
時差マジックで2019年3月14日が2回訪れました!
行きしの飛行機で全然ねれなかったのでめっちゃ眠いです!
そして明日は朝一でカイルアという海がきれいなところに行くので5:15起きです!
ゆえに!私はもう寝なければなりません!
もっと書きたいのは山々ですが、とりあえずここまでにしときます!
暇になったorハワイから帰ったらもっと書きます!




明日はとりあえず日本にいない人に当てといたよ。










こんばんは。
ハワイから帰ったらもっと書くといったのに、4日も経ってしまいました。
見てる人なんていないだろうと思うけど、ロング日記のことだから分からないですね、一応書きます。



ハワイはとっっっっても楽しかったです!
あれはほぼ日本ですね。
詳しくは私のインスタでも見てください。



ハワイから中1日でロングの同期で香川ドライブ行きました。
わたしだけ免許なかったのでみんなが運んでくれました。
うどん5軒まわるとか言い出してあたおかかと思いました(実際は3軒)。
とっっっっても楽しかったです。
詳しくは私のインスタでも見てください。




ということで、怒涛の旅行ラッシュが終わっていよいよ追いコンがやってきました!
明日(3/23)のロング追いコン死ぬほど楽しみです。
全体追いコン行けなかった分めちゃめちゃ楽しみです。
19時からと言わず、12時からしてほしいくらい!
ワクワクして今晩は寝れないかも!
それくらい楽しみです笑





そんなこんなで追い出されていよいよ卒業です…!(すぐ入学するけど)
思えば4年間早かったな〜〜としみじみ思います。
陸上部入ってよかったな〜〜とも思います。
競技自体は、大学でのピークは1回生の秋で終わって、ベスト更新はおろかワースト更新しまくるばかりで、よく辞めなかったなという落ちぶれようでした笑
思うような競技生活を送れなかったことは悔しいです。
それでも楽しかったと思えるのは、周りの人たちに恵まれたからだなあと思います。
ほどよく甘やかしてくださった先輩方、かわいいかわいい後輩たち、とにかく大好きな同期、みなさんのおかげで楽しい4年間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!




現役のみなさんは、いよいよシーズンが始まりますね。
とてもとてもとーっても応援しています!
かんかれとか見に行けたら見に行きたいなあ。
私はあと2年発達に閉じ込められるので、みんなとばったり会う機会もあるかもしれません。
そのときを楽しみにしています!
枯れていると思うのでたくさん話してあげてやってください笑




ではでは!
きっと最後の日記!
誰も見てないかもしれないけれど!
おーわり!ばいばーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.