神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/13(水) 試合の日
おはようございます、ウォークパートの若江です。
ウォークパートなのにロングの日記書いてます。不思議ですね。
今日、明日は学連競技会です。10000mと5000mに出ます。ウォークパートなのに走りの試合に出ます。不思議ですね。

10000mは夕方からなので、今は実家でごろごろしてます。
そろそろご飯食べて、行く準備しようと思います。



13時30分長居到着…
30分遅れ、風が強いというよくない状況。
女子1500mが行われてます。
南部さんと細見と観戦中です。



19時00分帰宅中…
試合終わりました。
ベストでました。
コール時間が変更になったり、組を変えられたりで思ってた通りには進まなかったですけど、いい感じに走れました。
バックの風が強すぎて、一人で走ってるとめっちゃキツかったです。
同じペースでもホームはかなり楽に感じました。

試合の結果は家に帰ってから書きます。



23時00分自宅…
まず平成30年度第2回学連競技会1日目の結果です。(敬称略)

男子1500m
山本 4′36″87 自己新
成瀬 DNS

女子1500m
仲野 4′48″43
甲斐 5′06″12
小坂 5′07″33 大学ベスト

男子10000m
若江 33′23″19 自己新
田上 DNS


みなさんお疲れ様でした。

試合の振り返りを…
風も強かったので最初からとばすとあとあとしんどくなると思い、かなり抑えて入りました。
これがかなりよかったと思います。最後まで気持ちよく走ることができました。

7000mぐらいまでは前の人に引っ張ってもらいました。少したれてきていたので、7000mからは一人で走ることにしました。
5000m過ぎてからはペースが落ちてきていたので、もう少しはやくついていくのをやめればよかったかなと思います。
一人で走るのが嫌だったので7000mまで待ちました。

一ヶ月前ぐらいから疲労が溜まって思うように走れていなかったので、ひさしぶりに気持ちよく走ることができました。

明日の5000mも頑張ります!


終わります、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.