神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/11(月) 新入生
今日の練習に一人も来んかったら


悲しいので


今日の日記はここで終わります。






昨日行われました
第22回日本学生ハーフマラソン選手権大会の結果です。

平井さん 72'56"


試合後休養なんてありませんよ??

嘘ですお疲れ様です





残念ながら、

新入生は来ませんでしたね〜

勿体ぶらないで



しかし、新入生が入るという情報を得られたので
今日のところはおーけーおーけー




え、書かないって言ったのに
なんで書いてるかって?




宇治土岐くんがですね、
「書かないなんてゴミですよ、アンタ」

みたいな眼差しで見て来たんで、


まあ仕方なし書くことにします。
彼には疲労骨折の刑を処します。




ところで
この日記ってやつ、
その日のことを書くものらしい(byたんたん



中身見て見たらまあ、
リアルタイム的な感じ、つまりは



このロング日記がパイオニア
ということですね



ありがとうございます








はい、昨日はミドルの方々から
なんとか合宿にて得た知識を享受しました。






正直言って細かい技術的な話を聞いたのは
大学の部活入って初めてのことでした。





学べてとても嬉しかったです
怪我の原因もなんとなく突き止められたし






ミドルさんのように
合同練行くなら行くで、個人で伸ばすだけじゃなくて






部のみんなにそこで得られたものを
伝授できたらいいのになと思います。






別に技術的なことに限らず
雰囲気やらシステムやらでもいいので






高校の練習も同じ
行って練習してハイ終わりじゃなくて






新しい知見を得たり
勧誘したりすれば、






この部活にとっての
プラスになるんじゃなでしょうか






まああんまり僕は行きませんけど
高校の時は不良だったので行きづらいです






でも!
どうやらまたまたうちの高校から






来るみたいですよ
後輩ちゃんたちが






これにて、神大の最大勢力となり、
その最大勢力を後に抑える人は






実質この部活の裏ボス的な
存在になるでしょう、






もちろんそれは次期ロングP長のあの人
いや、P長誰がいいか投票しましょうよ、これガチ






そんな冗談はさておき
高校行く意味が見つかったんです






そう、これだけ来るんですから
定期的に勧誘に行けば相乗効果






はい、来週は初めての
高校の練習行ってこようと思います






更生した姿を見せたいと思います。
嘘です○公に見つかったら○されます、助けて






明々後日は学連記録会に出ます
多分






登録は15'45"00
若江も15'45"00
目標は16'05"00
恐らく16'20"00
実際は15'55"00



とか出るんちゃうかなおもてます







関西ICまであと何日?









あと59日!









そう思ったあなたはハズレ









37日だよ!








ハーフマラソン@長居周回
燃え上がる激アツレース!(物理的)






新2回生は初めてだね!






こっから関西インカレは始まっている!






ここで点を取っていい流れを作りたい!






ちなみに去年の僕はダメだった!






でもここ2年点を取ってくれるP長がいる!






だからみんな忘れないで!






あんまり授業で行けないかもだけど!






裏では走ってるのよ21km!と100m弱






尚、僕は標準切ってないので他の種目ですが…






多分…






はい、今日もお疲れ様でした

アシタハ カシタシ フタシカ シカタナシ






みんなアルティメットしましょう
他パートも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.