神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/10(日) 認めたくないけど花粉症なのかもしれない

こんにちは、宮本です。


普段お世話になっているマネージャーさんに当ててもらえて光栄です。気合い入れて書きます!




まずは、練習のこと。


昨日は2ヶ月ぶりくらいに山jogに行きました。

前回の山jogで起こった悲劇を忘れられなかった僕は死ぬ覚悟を決めて山に突入したわけですが、女子と一緒だったのでめっちゃ平和でした。笑

そして、何事もなくロープウェイのところまでたどり着きました。

元々はロープウェイで折り返す予定だったんですが、ゆかりちゃんとみゅうちゃんがまだまだ走りたそうな感じだったので、そのままガーデンテラスまで行くことになりました。

2人がもっと走りたそうにしている様子を、偉いなあ。と思いながら見守ってました。

2人とも向上心があってすごく良い感じだと思いました。





一方、宮本はロープウェイに着いた瞬間に帰る気満々でした。


いや、でも僕も下山してから追加で走るつも(ry



男子のグループは松井主導で壮絶なデスレースが行われていたらしいです。成瀬さんが犠牲になったらしいです。行かなくてよかった。

最終的に僕もみんなも怪我せずに帰ってこれたので良かったんじゃないでしょうか。2週間後も頑張りましょう!






そういえば、今度の兵カレで対校の5000mを走ります。


一回生の時の阪神四大で他の選手全員(坂元さん含む)にフルボッコにされて以来、ずっと対校戦でリベンジしたいと思っていたのでチャンスを頂けて嬉しいです。


点を取るのは正直厳しいですが、目標の試合も定まったので全力で頑張ります!

あの時とは違うんだ!ということを証明したいです。






あと、僕もこれから部活に行けないことが増えるので新たな目標を立てておきます。


新たな目標
・忙しくても練習を妥協しない!
・忙しくても日記を滞納しない!



とりあえず、明日は練習行けないので家でしっかり走っておきます!




明日はけんすけ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.