神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/08(金) 朝の9時まで寝れないゲー
お久しぶりです、野村です。

日記止めててごめんなさい。
色々忙しいふりをしていました。

明日から桂と井上とヨーロッパ行ってきます。
日本との時差が9時間あるらしいので、あっちで24時に眠る体にするためにはいま(21時現在)から徹夜しなくてはいけないらしいです。どなたか夜通しスマブラ大会でも開いてくださいお願いします。
まぁめんどいんで寝ますけど。もうすでに布団の上ですけど。時差ボケ万歳。

練習してないので書くことないですが、強いていうならこの前リレーマラソンに出てきました。(桂も書いてたかな)2000を4本走りました。なぜか謎の自信があり前日まで一回も練習をせずに臨んだのですがやっぱりペロペロでした。Tペースぐらいではいけるかなと思っていたのですが余裕で垂れました。はじめ何も考えずに神大のウィンブレを着ていたのですが、アップを5分ほどしたところで羞恥心から脱ぐことを決意しました(雑魚。失敬ですね。まぁなんやかんやで楽しかったです。筋肉痛だけは一丁前に5日間続きました。


そういえばこの前高校の先輩にジムに連れていかれたときも5日間筋肉痛が続きました。超回復とは。貧弱つらいです。強いていうなら引退してから免疫力が無駄に高く風邪だけ引かないことがとりえです(子どもかな。


こんな僕でも理想の身体は黒肌筋肉ゴリゴリ系です。憧れはEXILEのメンディー(まず人種的に無理。少しでも近づけるように日々頑張っていきたいと思います。


何書いているのかわからなくなってきた定期なので今日はここまでです。むちゃくちゃ冷え込んできましたがみなさん風邪ひかないように練習頑張ってください。ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.