神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/07(木) テストあと二つ
一つはまだ授業すら始まってない



もう一つが後期唯一の期末試験

たったのひとつだけ

いや、もう余裕過ぎて←




そのたったひとつは薬理学ですが

一つのコトワリにたいしてクスリ多すぎ
よってたかってぶっ叩きすぎ

それとカタカナ多すぎ
アルファベットなら26個しかないから楽では?
とすら思ってしまう錯覚


漢字は漢字でいやだけれど

何だっけ、百なんとかっていう漢方?薬草?
どうでもいいけども笑(ごめんね平井笑)

薬名学の方がふさわしいです、はい



ひたすら


インインインインインインインイン
マブマブマブマブマブマブマブマブ
ビルビルビルビルビルビルビルビル
ミンミンミンミンミンミンミンミン





あーおもしろいーむしのこえー(棒




「デテミルって薬出にくいやーん」

とか

「デグルデクって、でるででるで、みたいやな」

とか

「〜インとか〜チンとかって(自主規制)」

とか言ってます

僕じゃないです

いろいろカオスです



一種のルール的なのがあるんでしょうけど
薬の名前考える人も大変ですね笑

ちなみに海外ではZから始まる薬は売れやすいらしいです
理由はただかっこいいから
ザッカーバーグがジョブズより強そうなのと同じですね(適当)


日本のクスリの名前事情は知りません、買わないんで
(そのせいでまだ走れてないのかは知らない)

誰か日本人でイタクナインとかイモタレズとか発売してください
全国の学生が泣いて喜びますよ、たぶん

ってことでこのへんで
陸上の話もしたし

以上佐久間がお送りしました


次はクスリ買ってそうな人か強そうな名前の人(嘘)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.