神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/05(火) ピンポンダッシュされました
こんにちは。平井です。



大阪ハーフは、あんまり走り込めてなかったので70分目標に走りました。


5から15キロくらいまで、実業団の女子選手の後ろについて15キロからは一人でした。





女子選手の後ろ走りやすいですね笑



その選手は男子選手に引っ張ってもらってたので、ペースメイクは男子のそれでしたが歩幅が合うのか、女子選手に負けてたまるかというプライドなのかラクに走れました。




今度亜由子さんに引っ張ってもらえたら14分台、30分台、67分台は確実です。(嘘)




というか亜由子さん速すぎです。



成瀬さんも言ってましたが、あんなんにほぼ先頭で襷渡したらいかんでしょ笑






あと、ヴェイパーフライがよかったかもしれないです。



練習で走ったときは思いっきり踵接地で走りにくかったですし、レース中もめっちゃ進むわーみたいなことはありませんでしたが、レース後の疲労回復がいつもより早いです。



いつもふくらはぎが痛くなるんですが、今回は太ももが痛かったです。


大きい筋肉で走れたのがよかったのでしょう。


いつもは1ヶ月くらい走れなくなるので、一週間で疲労とれたのはだいぶ大きいです。



今度は学生ハーフ走るのでそこで大幅ベスト狙いたいと思います。







郡市区は垂水区でエントリーしたんですがメンバーから外れました。



高校生は僕が走るより速く走ってくれたので、走りたい気持ちはありましたが悔いはありません。

某実業団の選手と一緒にジョグさせてもらったんですが、そっちのほうが貴重な時間やったと思います。




男子の一区が通過したとき、jogしてたんですがここ3キロ地点の折返しコーンやと思いながら走ってたら実は4キロ地点でした。



後ろ振り向いたら、女子の先頭が折り返そうとしてました。




一番しんどいところで応援しようとしたのが裏目に出ました。




ただ見渡しがいいから追いつけるんちゃうかと思い、全力疾走かましてやりました。



10人くらいは抜いたんですけど、そのへんで隣の選手と300メートルくらい併走してることに気づき、追いつくの諦めました。




ごめんな仲野。あと君速すぎ。


そんな感じでjog+1000mみたいな感じでした。


来年は丸亀出たいと思ってますが、郡市区もいつか走ってみたいです。





明日は細見お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.