神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/04(月) 一難去ってまた一難
大阪ハーフの疲労が蓄積して、1週間後にダメージがやって来ました(-_-;)

先週結構走れたのはなんだったんでしょう

どうも、たがみです。


大阪の町を駆け抜けるのは結構楽しかったです。景色もコロコロ変わって飽きなかったです。

記録だけ見ると前回掲げた目標は最低限達成(^^;


スタート時結構押し合いになったのでなんとか小さな体で踏ん張りまずまずの出だし。

8kmくらいからは前の人を一人ずつ抜かしていく感じだったので、13人抜きしたいつかの駅伝を思い出しました。

走ってる途中高校の時のライバル(こっちが思ってるだけかも)にもばったり会いました。


全体的に見るとやはり少しずつタイムが落ちてたので、今度はイーブンで刻めるようにしたいってのが今のところの目標です。



ハーフは年に1回でよし



今週末には高校の先輩・同期でバレンタインラブランの駅伝に出ます。
こんな僕でも必要としてくれたので、足引っ張らないよう一生懸命走ってきます(^o^ゞ


では、「風が強くふいている」のアニメの話を・・・


ついに王子が箱根参加資格の16'30切りを達成!!4月の時なんか35分くらいかかってたのに(ToT)

とんでもない成長です。たった半年ですよ!どんな練習してきたのか詳しく知りたい(゜O゜;


いよいよ今週は箱根予選会なので、皆さんぜひ見てくださいね!

今日も若江が「森林がー、森林がー」ってつぶいていましたが、ちゃんとやってるのでしょうか。

この辺で、さようなら(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.