神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/03(日) お願いしますから単位ください
まずは、
男子第73回女子第34回兵庫県郡市区対抗駅伝競争大会の結果です。(敬称略) 

男子
松井 灘区
1区10km 33'02 3部9位

宮本 灘区
2区6km 21'11 3部10位

女子
仲野 西宮市
1区6km 20'25 1部2位


みなさん、おつかれさまでした。
僕は大阪出身なので郡市区対抗駅伝というのがどんなものかよく知らなかったですが、有名な選手も出ていてかなりおもしろそうですね。
機会があれば出てみたいです。




こんばんは、若江です。

たぶん今日は僕が日記です。
前日に日記書いた人が、ラインもよこさずに日記の最後で名指しだけしてました。
もし僕が昨日の日記を読んでなかったら、ロング日記の毎日更新ストップしてましたね、
毎日日記を読む優秀な後輩でよかったです。


はい、明日からテスト始まります!
非常にヤバイです、明日のテストの勉強すらできてません。
こんな時に日記を当ててくるとはなんともヒドい先輩です。
一度理系の大変さを味わってほしいですね。


はやくテスト勉強したいので、パパっと書きます。
今日のトピックは
 若江、細見家を卒業
 若江、女性に間違えられる
 若江、ウォーク離れが進む
の3本です。

 若江、細見家を卒業
これはただ、この一週間細見家に行っていないってだけです。
なんやかんや忙しくて細見家に行く時間がありませんでした。たぶんQOL上がりました。
その代わりに、コースの友達の家に通うようになりました。細見家よりも家から近いので通いやすいです。
その子の家にはこたつがあるので、行くだけでQOL上がります。


 若江、女性に間違えられる
今日もいつも通り死んだ目でレジを打っていると、おばさまが突然「女の人かと思った。」と言ってきました。
どうやら話すまで、僕のことを女性だと思っていたみたいです。
ある俳優?歌手?に似ていると言われることは多々ありますが、さすがに性別の壁を超えたのは初めてです。
女装したらふ○ださんよりかは女の子らしい女子になれるかもしれないですね。


 若江、ウォーク離れが進む
今週まったく歩いてないです。
試合がなさすぎて、モチベーションが上がらないです。
関カレに向けて練習しないといけないのは分かっているんですけど、なかなかやる気にならないです。
来週の日本選手権の福田さんの歩きで、モチベーションが上がることを期待します。
それまではもう少しウォーク離れですかね…


以上です。

最近流行りのメンバーへの一言は次回覚えてたらやります。覚えてたら…

勉強してきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.