神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/27(水) 五等分の花嫁なら四葉ちゃんかな
なぜなら佐倉綾音さんがCVだからさ!













みなさんこんにちは。
細見くん曰く、秋生まれらしいです。
でも僕の認識では8月28日は「夏」だと思うのですが・・・



















ハッ・・・これがジェネレーションギャップってやつか・・・・・・

















さて私は誰でしょう?

ヒント1:昨日、根本からラインが来た
ヒント2:合宿中なので日記お願いします!と来た
ヒント3:根本が頭おかしくて悲しい
ヒント4:根本だけじゃなくて3回生全体的に頭おかしいんやった
ヒント5:というかそもそも4回生が頭おかしいのが悪い
ヒント6:夏は当たらなかったから流石に終わったと思ってた
ヒント7:合宿中に笑顔をお届けするコーナー(1年ぶり5度目)
ヒント8:今まで何書いてたっけ
ヒント9:事の発端は2016年8月24日
ヒント10:井上絶対許さない、卒業おめでとう。














出たー!26歳成人男性の圧倒的TSU☆N☆DE☆RE














最近一番笑ったワードは「甲斐先輩がズボンを履き間違えた」です。
どうも、おかのですよ。




ヒント10までいってもわからなかったそこのアナタ!
それが普通です。普通。よかったね。現代日本において「普通」とは何物にも代えがたいステータスなのだ!たぶん。

ヒント1〜10の途中でわかったアナタ!
なかなかやりますね。お主さては3回生以上じゃな?どのへんでわかったか教えて。5までにわかったら相当やで。(相当何なのかは不明)

ヒントにたどり着く前(八ッ・・これが、のくだりくらい)にわかったアナタ!
いや、もう、それ僕のファンですやん!ていうかそんな人いないと思います。

タイトルでわかった変態のアナタ!
それはやばい。やばいを通り越してヤヴァい。なにがヤヴァいって、「ヤヴァい」が上手く発音できなくてヤヴァい。

とりあえずOBにロング日記振ってくる後輩はやばいです。
今の3回生とか、4回生とか。
そういう後輩に育てたやつが一番やばい。誰やねん。
でもほんまに一番やばいのは、みんながめっちゃ真面目に仕事してる先輩しかいないオフィスで、大真面目な顔してこれを書いてる俺が一番やばい。



















みんな合宿中ですか。毎回同じ事書いてるので割愛しましょう。
というか、毎回ってなんやねん。
僕から合宿を頑張るみんなへのメッセージは2018/2/20〜24、2017/8/30〜9/1、2017/2/23〜2/25、2016/8/24〜8/29の日記のどこかしらに書いてあるので暇な人は見といてください。
ちゃんと調べた。えらい。なお黒歴史増産工場と化しているので内容は読んでない模様。






















さてさて前置きはこれくらいにして、どうしましょうか。
現役のみんなにコメントとかアドバイスとかできたらいいのかも知れんけど、いや、知らんし。現状どうなってるかとか知らんし。でもたぶんみんな頑張ってるのは間違いないから大丈夫やろ。



















近況報告でもしていきましょうか。
仕事のことは万が一があるとめんどくさいので書けません。
コンプライアンスとかなんとかってやつです。ちょっと違うかもしれない。















仕事以外・・・・・・



















・・・・・・





















・・・・・・書く事がナイジェリア





















嘘です。ちょっとだけアルジェリア。

















@映画を見に行きました。7回。同じ映画を。7回。
A異動しました。以前は関西まで6.5hかかっていましたが、5hくらいになりました。やったね。
Bハーフマラソンにエントリーしました。リレーマラソンぶりに走ろうと思います。思うだけ。
C今度こそ本当についったー始めました。上司の命令で。普通は逆じゃないですかね。




















とりあえず、23日はお邪魔しますのでその時にでもお話しましょ。
そんな感じで。
おかのの日記は前置きが本編って、それ一番言われてるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.