神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/25(月) 神大2次国語 アンパンマンが出てきたらしい
「いえーい、沖縄!楽しみやー!」

って言いたかったところですが、残念ながら僕は行ってません(ToT)

飛行機乗れていいなぁ。


どうも、たがみです。


沖縄はどんな気候でしょうか。

僕にとってはジメジメして蒸し暑い印象です。

今までに2回行ったことがありますが、5月、12月となんかビミョーな時期でした。

今の時期は避寒地としていいらしいので、来年は絶対いきたいです。


みなさんが強くなって帰ってくるのを楽しみに待っております。



つい先日某医院にて、

僕「体重かけたときにズキッと痛みがあるんですよ。」

先生「それはもう疲労骨折っぽいね。」


レントゲンとると、やはり疲労骨折でした(/o\)

ここ最近我慢して走っていたので、完治数ヶ月とめっちゃ延びちゃいました。やってしまったーー(T-T)

復帰に時間かかりそうなので、新入生が来るときにはまだ走れないー

いよいよなめられそうな予感が・・


長期離脱は初めてなので、もう一度自分の走りとかフォームとか見つめ直して、シーズン後半で挽回できたらなと思います。

お楽しみにf(^_^)


暗い知らせになってしまったので、少し明るい話をします


土曜日の練習後、電車内に3歳くらいのある男の子とその家族がいました。

乗車時点で既に大泣きで、

男の子(以下"子")「新快速にのりたいぃぃ。この電車違うぅぅ」

父親「快速も速いよー」

子「快速は遅いぃぃ」

その年齢で新快速と快速の違いがわかっているとは(゜O゜;

親も外の景色を見せてあげようとだっこしてたのですが、ずっと駄々こねて大泣きだったので、親もあきれて軽く無視したり、下ろそうとしたりすると、

子「ママ、知らんぷりせんとってぇぇ。景色見えないから下ろさんとってぇぇ」

もう一回抱っこすると、

子「お日様眩しいぃぃ」

いやいや、どっちやねん\(--;)

そんなんの繰り返しでした笑


なかなか自己主張の激しい子で面白かったので聞き入ってしまいました。

将来鉄道オタクになりそう笑


僕も昔2歳頃、母親にトミカの図鑑を買ってもらって以来、道行く車を見て車種を見事に当てていたらしいです。

その時から無類の車好きが目覚めました。(後に電車も)


皆さんも将来子どもが出来たら、トミカとかプラレールとか買い与えてくださいね。

きっと僕みたいな行動をとる子になるでしょう笑(ロングの人は知ってるはず)


では、この辺でさようなら(^-^)/

明日はちゃんと沖縄合宿に行ってる人に当てました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.