神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/23(土) 実は今日レッドブル飲んで行った
こんばんは成瀬です

16キロ走って気持ち悪いです
やっぱり陸上って身体に悪い


昨日発達でジョグに参加したら、
どうも怪我人が多いようで、
ふとしが練習相手がおらんって感じだったので、今日は尼崎で練習参加しました!


ただ途中で新入生が来るという連絡を受け、
めちゃくちゃ行きたくなくなりました(笑)

キラキラ輝く高校生にこんな老いぼれ見せたらあかんのや・・・


で、練習は16キロ走でした!

OBなのになぜか練習の振り返りします!(笑)


〜4km
もうしんどい
みんななんでこんなペースで冷静な顔なんや
ふとしの練習相手めっちゃおるやないか


〜8km
慣れる
なんか走ってたらペースに慣れてきた
やっぱりみんなと練習すると楽
ペース考えなくてもついていくだけなので、頭が楽チン


〜12km
風強い
バックストレート行きたくない
とは言えこのペースなら楽チン
でも、みんなも楽チンそうやし、もっと入りのペース速くても良いのでは?と思う


〜14km
フリーに備える
宮本が引っ張ってるけど、
フリーのことが気になってもはやどれくらいのペースで走ってたか覚えてない
みんなそんなにしんどくなさそう


〜14.4km
フリー!!
いける!いけるんだ!
最初の1周は80秒!
後悔がすごい!これ絶対もたない…


〜16km
無理足回らない
いやぁぁぁあああ!!!


ゴール
ラスト2km (325-335)
今になっても自分の余力を見極められない
哀れなおいやんがいましたとさ


ゆかりちゃんに抜かされてからは
靴に申し訳ない気持ちしかなかったです(笑)
もし次があれば頑張ります!
平井と松井以外の男子頑張ろう


たまに発達のジョグに参加した時は
外にジョグ行く人3〜4人しかいなくて心配になりましたが、
今日はたくさんの人と一緒に走れて楽しかったです!!

今気分悪いけど、やっぱり部活は楽しい


じゃあ明日は大仁田で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.