神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/21(木) 最後の一行だけ読んで

どうも、こんにちは

なぜか暇であろう人たちを差し置いて指名されました

まだ春休みじゃない人です

練習さぼってるわけじゃないですよ、3月16日くらいから行くと思

います

春休みが3/16-31で草

教務のタイプミスやったら嬉しいなあ

最近は実習に追われ、勉強に追われ、課題に追われています(最近

というか2回生のころからやけども)

先週の某科では診断の根拠に教科書を出すと、その教科書が本当に

正しいと言える?と言われる所だったので、456賽を暴かれた時の

大槻に匹敵する精神状態でした

今週は2-3時間で終わると言われた手術が6時間くらいでした

なにしてるか分からんものを何時間も見せられて、アメリカ人やっ

たらきっと怒ると思います

そんなこんななので冬季練とか皆無です

冬シーズン明けの覚醒イベントは残念ながらなさそう

来週の東京マラソンで少しでも感化されて一瞬だけ気持ちが戻った

りはしてほしいですね

個人的にはそろそろ神野のサブ10が見たい

なんの生産性もない文章を書き連ねたところで終わります

ご精読ありがとうございました

春合宿のお土産楽しみにしています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.