神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/20(水) ロングの日記おもんない
みたいなことを賢くんに告げられました。







でもほんまに
彼の日記は部で一番面白いと思います。
ので、なんも言えません。はい。

いや、知らんて






本日、
きしろスタジアム(笑)にて行なわれました
兵県大+α合同練記録会の結果です。(敬称略)

男女5000m
 3着 平井 大誠  15’30”3
 4着 松井 悠真  15’49”0
 5着 谷垣 賢   16’00”9
 9着 若江 亮平  16’58”6
10着 細見 貴之  17’01”1
11着 仲野 由佳梨 17’01”8
12着 山本 太至  17’23”5
13着 佐久間 啓  18’30”4
14着 宮本 一輝  18’50”4
15着 甲斐 麻華  19’08”5
16着 小坂 みゅ海 19’18”0

DNF 田上 雄士
DNF 岡下 真子




お疲れ様です。

感想
僕もばちばちしたかったな。
平井さんは安定でした。追加のペーランしてたし。
谷垣は嘘つき。
仲野は丹後駅伝出場が決まりました。
甲斐さんが畜生してました。
県大なんだかんだ強かったです。
DOPE タマゴ は見かけませんでした。笑

お疲れ様です。







プルルル… プルルル…


はい、ありがとうございます。
****王子公園店ご注文担当の矢田です。
ご注文でよろしいでしょうか。


こないだ、バイトしてたら、
ホソミ様から、注文の電話が入りました。

ふざけて、適当に電話返すのもアリでしたが、
あえて、マニュアルの通り対応してみました。




○○町○丁目にお住いの
ホソミ様でよろしいでしょうか。

(?) (違和感)




代金は○○円でごさいます。

(??) (違和感)


真剣に電話対応してみて気づいたんですが、

後輩に敬語を使うという…



もう注文すんな、
食っても太るだけやぞ!




要するに、クルー募集中です。
入って、僕の後輩になって下さい。









病院行ってきました。
兵庫のロングランナーなら誰でも知っている、
あのカクサンです。


案の定と言ってはなんですが、疲労骨折でした。

お薬貰いました。パンビタンハイという奴です。
飲んだらランナーズハイなるらしいです。


乱用して治していきたいと思います。








最近は、補強はようやく引きつけ
(どちらかというと押し出し)が、
そこそこ連続でできるようになってきました。


ただし、1日休むと結構きつくなる。
継続は力なり、ということでしょうか。


上腿使って走るという意識で行なっています。
少しでも下腿の使用率が減らせれば、
怪我率も減っていくかな



合宿は間に合えばいいなって感じです。
間に合っても、朝はジョグ、午後は補強、
でいこうと思います。


今日は補強パートが全然活動してなかった感を
醸し出してしまっていたので


合宿で補強パートの春の補強祭りができるように
今から巻き込んで盛り上げていきたいです。



あ、今日皆さんのフォーム撮らして頂きまして、
フォームチェックに使えたらなと思いつつ、
Dropboxに上げてるんですけど、
今4/19です。終わる気しません。笑笑







〜新入生情報〜
福田さんもおっしゃってましたが、
1人決まりましたイェーイ!!!
その彼には僕がすでに投資しておいたので、
自然と入部してしまうことでしょう。


他の聞くところ、
AO ミドル1 ハードル1
前期 ロング2
後期 ウォーク1
受けているかも ロング1


みたいな感じです。


新歓2019のツイッターアカウントも
出来たことですし、もうそういう時期ですね。


関西ICもありますが、
数年先の部活を担う新入生の方にも、
意識を向けていきたいです。


やる気のある、新入生待ってるよーー!!




でもみなさん、
"幸せ"パターンには気をつけて下さい。
詳しくは2回生とかロングとか




どうやら、他称日記大好き芸人らしいですので、

企画的な感じで、4月ごろには
他己紹介リレーでもしてみたいですね。

(高校のパートナー的存在が
今の大学の部活でしてるのをみた)


て思いましたけど、
やんりくあるから十分ですね。はい。



今日の日記おわり。


失礼いたします~(ガチャッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.