神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/02(土) さみぃ
毎日本当に寒い

どーもどーも福田です
昨日の集合のあとに

ウジトキが

ふくださあああん
日記書いてくださいいいい

って言われたので仕方なく



最近寒かったので風邪ひきました
なお忙しすぎて胃おかしなって空腹時胃酸上がりすぎて面接行く電車の中でえづくぐらい気持ち悪かったんで病院行ったら

ひどなったら胃潰瘍ですよ
ってめっちゃ脅されました


ストレス耐性なさすぎわろた

なお卒論のテーマ決まらなさすぎてそろそろ先生にガチで怒られそうで怖いです
やらなあかんこと多すぎ

後輩のみんなには陸上思いっきりできる期間が短いことを自覚した上で、頑張ってほしいと思います
先輩ぽいこと言うとく
普段ちゃらんぽらん他人に興味ない人間でちゃんとしたこと言わないもんで笑


今日は長居で変化歩しました
病み上がりで死ぬかと思いましたが
普段の調子いいときぐらいどころか普段以上に歩けたのでよかったです。

日本選手権まであと2週間です。
前日にインターンあるしでヒィヒィ言うてますが
やること確実にやって頑張ります

若江にスペシャル出してもらうし、ゼネラルのところ補助員の後輩いっぱいいてるみたいやし、20キロ楽しみ5割恐怖5割です笑


最近鬼のように筋トレしてます、
ただ、ポイント練の前日以外ですが

短距離さんのコア腹筋はいってみたりしてます
次の日腹筋ちぎれそうなります

後家おるとき一生スタビしてます
片足あげたりするのは苦手なので基本のやつのみですが

引退間近になって必要なことがどんどん見えて来たの悔しいですね

練習の雰囲気って大事やなって最近すごい思います

市大の浅野と週一ペースで最近練習してますが本当にいい環境です
歩きながらアドバイス貰えるんです

あの子のストイックさはすごいんです。

背中見えてるだけで頑張れます。

そんな子が親友で、練習相手で
高校時代から追いかけて来た背中に少しでも近づきたくて

いつかライバルだと言ってもらえるように頑張りたいっていうのも1つのモチベーションです
きっとみんなにもそんな人いるんじゃないですかね

負けたくない、追いつきたい、
その気持ちを大事にしてください

浅野もわたしも就活してバイトして、部活してる身です。
お互いが励ましあって頑張れていていい関係で救われています。
一人じゃないと思える瞬間です。

部活の中にも、たくさん種目がちがうくてもそう思える人がいます。
良くも悪くも人間周りの影響受けるものなので、みんなで強くなれたらいいですね

どんな環境でも自分のやるべきことを見失わないのも大事なことですがね

最後のかんかれは地元です
もうえもすぎてびっくりです

今からもう燃えてます

絶対格上ぶち飛ばしてやります

岩佐の真似っこして


みんなに一言ずつ

いーのさん ご飯連れてってくれる約束どこ行きました?
池内さん お体に気をつけて頑張って下さい
ウジトキ 最近おもろい
おおにた ガーミンのコードありがとう
まこぴ 髪明るなったな
あさか 合宿のご飯楽しみ
桂さん 背高い
佐藤 こないだデートしてるの見たで
たがみ 最近面白いから推してる
ゆかり 菜月さんならすぐ彼氏できますよ!って嫌味やんな
成瀬さん 卒論のテーマ何も思い浮かびません
野村さん 追いコン荒ぶってくださいね
ひらっち いつウォークの試合出てくれるんはよ出て
ほそみ お前だけは焼肉連れて行かん
まこさん しげたいきたい!
松井 粗相しかしてないから終身刑
まるおかさん 元気ですか?
宮本 あしはよなおしてな!
みゅうちゃん 強く生きよな
ヤダ 今日二回ピザーラのヤダとすれ違った
ふとし ここ一年ほんまイケメンなったな
若江 弟
佐久間 咳止まらへん助けて


つぎわかえりょうへい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.