神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/19(火) コーンポタージュになりたい
競歩の補助員の一日を通して僕が思ったことです。

あまりの寒さにコーンポタージュを飲みたい。を通り越して、コーンポタージュになりたい。と思いました。

次の補助員ではこの願いを叶えたいです。





こんにちは、岩佐です。


なんか意味不明な出だしになりましたが、このままいきます。

(2017/8/12のロング日記参照)





はい、嘘です。

これ書きた過ぎただけです。

コーンポタージュになりたいどころか、飲みたいともおもいませんでした。

温泉に入りたいとは思いましたけどね。

温泉になりたいはなんか違うなぁって思ったんで。

「暑い プール」

とかなら、

「寒い 温泉」

でもいけたと思うんですけどね。

元ネタが

「暑い アイス」

だったんで。

一瞬おしるこも考えたんですけどね。

これこそ誰得情報(笑)

この日記を読んだときはホントに意味不明だなって思いました。

自分で書いてみても意味不明だなってなりますね。





最近のロング内では某N.Nさんの例の疑惑で持ちっきりですね!

気になる人はその辺のロングの人に聞いたら誰かは知ってるかと。

なんかこないだの僕の日記でN.Nさんについて適当なこと書いたら、あとで高柳さんに問いただされたってクレームを本人から受けました。

まあ、でも今回も適当なこと書いちゃいました。

なんせ、本人かられっきとしたフリあったんでね!

芸人の押すなよ的なやつです。

あれは絶対…

ここまでにしときましょう(笑)

そろそろ怒られそうです(笑)





足の調子はだんだんと良くなってきました。

合宿では走れるような気がします。

気がします。(保険)

痛みはほとんどとれてきたんですけど、痛みのHPが残り1だけ残ってるみたいな感じです。

違和感と表現するのとどっちが近いかなってかんじです。

焦らずにやりたいですけど…

みんながビルドアップのフリーとかでバチバチになってるの見るとうずうずしてきます。

自分もフリーでバチバチしたいです。

いつのことになるやらって感じです。

完全に走れるようになる日を楽しみに補強などなど頑張ります。





最後にひとつだけ愚痴らせてください。

JRは○ソ

3日連続で遅延とかやめい。

しかも自分が乗る電車だけとかやめい。

しれっと遅れてくんのはずるい

掲示板に書いといて

書いててもあかんけど

数分遅れが芦屋の乗り換えで命取りです。

遅れすぎたら、寝坊したから電車遅れた言うてんちゃうかって思われるやん。

ほんまに遅れてたんで信じてください!!!

まあ、3回中遅刻になってしまったのは1回なんでそこまでポンコツに成り下がってはないはず…

ちょっと荒ぶりました(笑)

JR様にはいつも感謝してます。

これからも乗せてください(笑)





明日は、条件が整えばやたさん。

整わなければ誰か別の人です。

では、さよなら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.