神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/18(月) 日本選手権ありがとうございました♡

日本選手権、補助員、応援などなど、ありがとうございました!

お疲れ様ですフクダです
朝起きたらもう体がえらいことになってます
再起不能です

20km終えて、足ガクガクすぎてズボン履くのに、「足つる!!足上がらへん!え!ズボンの履き方どうやっけ!?」ってなって、ようやく履けたところでゆかりに、「お疲れ様です〜、あっ、こんな時にすみませんなんですけど、明日日記お願いします〜」って満面の笑みで言われました。
鬼!!!笑

本当にクソ寒い中皆さん補助員ありがとうございます!
レース前にもみんなに会えて嬉しかったです!
レース後顔出しに行こうとしたんですが、更衣室でもう動けなくなってましたごめんね泣
そして、ドリンク出してくれた若江、サポートしてくれたりさちゃん、わざわざ応援来てくれたけんすけありがとう!

広島行った時は、遅刻してくるわチケット買い間違えるわでクソポンコツやった若江がなんとめちゃくちゃドリンク出すのうまいし、パンとカロリーメイトとウィダー買ってレース後くれちゃうという、気の利く奴に成長してました。
これからはもう少し優しく可愛がろうと思いました。
本当にありがとうね!

20キロは2回目だったのですが、前回は潰れすぎて後半完歩するための耐えゲーになってたんですけど、今回はちゃんとちゃんとレースになってました!笑
大ベスト7分更新やったー!って感じです!
欲を言えば1時間50分切りたかったですけど、おそらく最後の20キロかなって思ってます、もしかしたら来年も出てるかも知れませんが笑

レース振り返り!
スタート前
緊張でトイレ往復、トイレ激混み
渕瀬さんが、話しかけてくださる
鈴木さん高橋さん藤澤さん岡田さん見てテンションぶち上がる
スタート
後ろの方に着く
時計見る
え、キロ五分ペースやん死ぬ無理
1キロ
5.20まぁ妥当やな
補助員の子や応援の子見つけて嬉しいウキウキ
〜6キロ
給水とる
5.30ぐらいで刻む、背の高い子風よけに使う
〜10キロ
まだ半分か、ペースは耐えてる
〜15キロ
足の裏痛い!え!股関節ちぎれる!腰破壊!
設置するの嫌!
やばい40かかったひえええええ
けどなんか前からいっぱい落ちて来た
よっしゃひろってくでーーー
多分10人ぐらい抜いた(体感)
給水とってボトル投げたらいましーのところ命中して水ぶっかけてしまったいましーごめん...
はるぴがすごい心配そうな顔してるのが見える
多分すげーしんどい顔してるんやろなって思う
〜18キロ
よしラスト一周!
いうて2キロ、うわ2キロか
若江に50切れますよ!!って煽られる
あとちょっとって自己暗示かけまくる
〜19キロ
ラスト1キロあげるデー
後ろから来た!
あげたい!
あかん足動いてへん!
死ぬ!足もげる!!
あーーー50分きれてない...
ゴール
やっと終わったぁぁぁ
足つるうううう
みゅうちゃんとはるぴおるうううう
中継にしんどー!!って言ってる声入ってて鬼はずい


って感じでした
ほんまに15過ぎてから急に足止まりました笑
前からボロボロ落ちて来たのを拾って行けてるのは良かったです



最後までタレずにいけたのは20kmの距離練しっかり積んで来たからだと思います。
頑張ってよかった!!!!

ほんまにどこからも、応援の声聞こえて来て、頑張れました。
ありがとうございました、本当に。

合宿行かせていただいた高校の子たちや先生方も声かけてくれて本当に嬉しかったです。

大好きな先輩後輩に会えて、応援してくれて、本当に嬉しかったです!

楽しかったぁぁぁ!!!!

きつかったしマジでラストワープさせてくれと思ったし、今日はもう身体中痛いし、しんどかったけど、なんでかわからんけど楽しかったです。笑

トラックで勝てない相手にも勝てたのも嬉しかったです。笑

あと、競歩で知り合った人たちが好きすぎてもう本当に本当に幸せでした。
レベルの高い憧れの舞台で、大好きな人たちと歩いて応援してもらえて最高でした。

トラックシーズンに向けて切り替えて頑張ります!


今週少し休んで、10000に合わせて練習していきます。
若江、荒堀(来年入ってくる強強一回生、今回応援に来てくれてました、わし感激)、頑張ろうね♡

競歩パートメニュー会議しますよ!


最後のシーズンめちゃくちゃに楽しもうと思います!
今すんごい陸上楽しいです!

楽しむ!頑張る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.