神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/16(土) リエゾンに通ってる方
学科の友達が、リエゾンに陸上部のウィンブレ着たイケメンが通ってると言ってました。心当たりのある方は教えてください。

こんにちは、岡下です。

本日は、備品を家に忘れかけて取りに帰り電車を一本逃すというミスをしてしまいました。今乗車中です。この日記で書くことで気持ちを落ち着かせようとしています。

忘れたのは自分のミスなのに、怒りはあらゆる方向へ。特に神戸電鉄、阪急電鉄、阪神電車は矛先になりやすいです。
日頃から思っとったけど、なぜ新開地での乗り換えを1,2分でしなければならないような時刻設定なんでしょうか。せめて3分くださいよ。

でも今日に関しては完全に私が悪いです!ごめんなさい!


さて、春休みですね

春休みはいっぱい車に乗ろうと思います。この前、3ヶ月ぶりくらいに運転しましたが、割と運転できて、お父さんにも褒められたので、多分運転上手やと思います。
しかし、行きしに私の運転する車に乗っていたおばあちゃんが帰りは何も言わずにお母さんの運転する方に乗りに行ったのはショックでした。ちなみに駐車はできません。


陸上のことについて

最近の調子は良くも悪くもないです。設定タイムで走れるけどめっちゃしんどいって感じです。まあでもしんどいのは当たり前ですよね!
普通に走れるのでいいです。このまま落とさずにやっていけたらいいなと思います。

そして、学連記録会で3000mSCに申し込みました!なのでその練習もしないといけないです。未経験者なのでご指導お願いします。
昨日発達でとんでみましたが、とんでると言っていいのかっていうレベルなので焦りを感じています。しかも本日筋肉痛です。頑張ります!

そろそろ終わります!

明日はゆかりさんです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.