神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/15(金) 私は誰でしょう?
こんばんは。

とある人の指令で埋めに来ました。

本来当たっている人申し訳ありませんが書きます。( ノ;_ _)ノ

本来の人の日記を楽しみにしてた人もすいません。(_ _(--;(_ _(--;

早すぎる気がしますが、
というか確実に埋めるのには早すぎるのですが背に腹はかえられませんよねー。

つい最近書いたんでネタがないですよー。

さすがに。

ということで人当てクイズー

ドンドンパフパフ!!

当てたところでなにもないっていう(笑)

正解発表をするつもりもないっていう(笑)

答えを知ってるのは私と指令を出した人だけ

答え合わせをするかはその人に任せますー

ここまでの語り口調で私が誰か分かった人はすごいですね。

頑張っていつもと違うようには書いてるつもりだけど…





ルールを説明します。

今からめっちゃどーでもいい自分に関するヒントを何個か出します。

それだけです。(笑)

それで私が誰か当ててみてください。

ちなみに嘘も何個か混ぜてみようと思いますね。

最後に何個ウソがあるかは書いときます。

全部嘘ってことも(笑)

ではでは(^-^)/




ヒント1

文系です(笑)





ヒント2

まあ、そもそも私がロングパートの人かどうかも分かんないですよね。

パスワードさえ知ってれば書けるわけですしね。





ヒント3

高校の時電車から降り遅れたことがあります。

普通に起きてましたよ。

座って寝てて寝過ごしたー

ってことなら良くあると思うんですけど。

普通に起きてました。

なんなら友達6人ぐらいといました。

私一人だけ降り遅れました。

友達にめっちゃバカにされました。

まぁ、その友達はドアに挟まれてたんで、
人のこと言えないと思うんですけどねー。





ヒント4

さらには、駅のホームに落ちたこともあります。

普通に歩いてたらなんか悪ふざけしてた男子高校生にぶつかられました。

そのままポロっと落ちちゃいました。

電車は来てなかったんで全然大丈夫でした。

その男子高校生にはめちゃくちゃ謝られました。

そりゃそーですよね(笑)

下手したら死んでました。





ヒント5

子供の時、というか赤ちゃんぐらいの時

生肉を食べたらしいです。

母親が下準備で酒やら醤油やらにつけてた鶏か豚を、
目を離した隙に口に入れてたようです。

母親「吐きなさい!!!」

私「ゴクンッ」

母親「……………」

あと、母親のハンドクリームを食べたこともあるそうです。

さらには、洗濯物を干してる母親に手を降りながら、
ベランダの窓の鍵を閉めたりとか(笑)

やんちゃですね





ヒント6

実は書道習ってたんです。

のわりには、字は汚くて(笑)

だからあんまり人に言ってこなかったんですよねー。

書くことなくなってきたんで公表してみました。





ヒント7

これを最後のヒントにしましょう。

もうそろそろ寝ないといけないので。

うーん、何にしようか。

春休みサイコーですね。

ぐうたら生活です。

春休み好きだなっ。(舘さん)

春休み大好きっ。(武井咲)

ヒント書かなきゃ。

アマゾンのプライムステューデントの、
6ヶ月お試しというのに加入してたみたいです。

映画とかアニメ見放題です。

見たい映画は

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

とか

「ひるなかの流星」

です。

また、見たら感想言いますね。





ヒントは以上です。

最後に嘘の数だけ言って終わりにしましょう。

嘘の数は3つです。

この数はホントですよっ!

余裕のある人はどれが嘘なのかも探してみてくださいねっ!

私が誰か分かっても

「あの日記書いたの○○?」

とか、聞いてほしくないですね(笑)

隠し通せる自信がないので。

顔に出てしまいそうです。





それでは、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.