神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/14(木) いや、のろけるやん
こんにちは、佐藤です。

ただいま2月13日のお昼!

これで今までの遅れはチャラですね、

最近はテストが始まり練習に行ける回数が増えて嬉しい限り


しかし、足が動かない、上がらない、もう歳です

まあ、合宿までには走れるよう頑張っているところ、

そんな矢先、昨日の練習をこなす事がてきなかった!

理由は捻挫、みやもんのにのまい

くそう!でも、明日からは走れそうなので耐えました。

ここで言いたいのは、捻挫をしたのが学連記録会の申し込み会場の階段!

せっかくなので、その日のこと

先週の日曜日

0930 朝散髪に行きました。

0953 なんだかもたついている

1045 やっと終わる。 学連記録会の申し込み は11時半まで、しかも大阪、焦る
とりあえず岡本まで走る

1048 岡本から梅田まで電車で爆走
(最寄駅の到着時刻調べると11時19分、そこから徒歩1キロ弱)

1108 どうにか梅田に着く、地下鉄へダッシュ

1114 電車こない、遅れてる絶望

1116 やっときた、もう間に合わない、学連に電話しよかな

1122 本町駅につく、初めてでよくわからない

1123 とりあえず地上に出て走る

1128 建物あった!間に合った!

1128 でも、どこにも学連いない、建物違った! 階段を駆け下りる!落ちる、足首ゴキっていう

1130 正しい建物へ

113… 会場につく、1番最後だったらしく空いてた!幸運!出場者の多さに驚愕、USB落とさなくて良かった…
ちなみに、2回生の審判手帳受け取らせていただきました……

1145 わあああ

まあ、学連記録会に出る人は僕が捻挫した分もいい記録出してください!ということ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.