神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/02/01(金) JRよ頑張れ
おはようございます。岩佐です。



なんでこんな時間に書いているかというと、電車に閉じ込められて暇だからです。

なんか住吉駅で電車が異常な音を検知したらしく、西宮駅で停車してます。

1限テストなのにー

まあ、遅延証明もらえるでしょうし、なんなら単位足りてるからこの授業の単位取ったところで何の意味もないのでテスト受けなくてもいいですかね?(笑)

やたさん、迎えに来てください(笑)

あ、動き出したので終わります。

また、昼にでも書きまーす。





こんにちは。再び岩佐です。

テストはちゃんと受けましたよ

余裕の秀でしょう(嘘)120なんで

ふとしさんのように省エネ勉強で乗り切りました。

でも、昨日のドイツ語のテストは鬼畜だったのでめっちゃやりました。

自分達でドイツ語の会話作って、それを覚えてネイティブ先生の前で披露するってやつです。

時間はなんと10分!!

前期は8分だったのに伸ばされました。

全部で4時間ぐらい勉強したのではないでしょうか。

もはや暗記ゲーですが(笑)

頑張った甲斐あって「S(秀)がつけられるかもしれません」

とか言われました。が、実は前期にも同じ言葉を聞いた記憶があります。

2Qは優でした(笑)今回も無理でしょうね





近況報告をいたします。

前回の日記で
「手遅れになる前に休み始めました!!早く治します!」
的なことを書いた記憶があるのですが、もはやその時点で手遅れだった模様です。

まだ、走れてません。

痛みが引かないので先週の火曜日に病院にお邪魔しました。

実は足が痛くて病院に行くのは人生初です!

病院とは無縁なのが自慢だったのに残念です

で、病院に行くと

医者「多分筋膜炎でしょうねー。一応レントゲン撮っときましょー。」
↓レントゲン後
医者「なんか骨膨らんでますねー。ちょっと分かんないんでMRI撮りましょー。あっちの部屋行ってねー。」

看護師「次の予約は…2/21以降ですねー(笑)」

僕「………………………………じゃあ21で……」

看護師「では予約取っといたんでまた来てくださいね。」

僕「………」

という流れでした(笑)

「1ヶ月あったら治ってまうやろ!!」

と、関西人らしく心の中で突っ込んでました。

病院に行ったのに何も分からなかったっていう話でした。

と、ここまでは色んな人に話したと思うんで、もうええわって人も多いでしょう。

MRIってこんなに待たされるものなんでしょうか?

佐久間さん、ご意見お願いします。

で、ここから新しめの話。

1ヶ月も待ってられるか!!ということで来週の月曜日に別の病院に行ってみます。

セカンド・オピニオンってやつですかね。

念のためMRIの仮予約も取っといてくれたみたいなので、今度はスッキリできるでしょう。

ただ、田上いわく評判が良くないようなのでちょっと不安ですが、大丈夫でしょう!

痛みは日に日に小さくなっていってるので、この調子でしっかり治るまでちゃんと待ちます。

春合宿はおろか、春シーズンへの影響は避けられなさそうなので「もう秋に記録出せたらいいやー」ぐらいの気持ちで焦らずにいようと思います。

さすがにそこまではかからないとは思いますけどね。

落ち込まずに、補強頑張っときます!





今、欲しいものがあります。

「ガーミン買ったくせに欲張るな」って思ったそこの若江。

そんな物欲にまみれたものじゃありません。

何が欲しいかというと、デビットカード!!

クレジットカードのすぐ引き落とされる版的なやつです。

あんなに大きな買い物(ガーミン)をしたのにまだ口座にお金が残ってる、ってのがなんか怖いです。

いつか自己破産してしまいそうです。

理由はそれだけではありません。

京都銀行デビットカードを作ると、時間外手数料が0になるとか、ならないとか…

バイト先に「京銀で口座作れや。じゃねーと、給料やらんぞボケ。」

って言われたので、只今京銀ユーザーです。

他もそうだとは思いますが、手数料0なのは平日の8:4518:00です。

練習終わったら、手数料取られる時間になってます。

108円をケチる人なので、いつでも0円になるようにデビットカード欲しいです。





最後にやたさんの希望にお応えして、この企画で締めたいと思います。

この前の日記の
「他の人目線でもやってほしいなー」
というのはこういうことだと解釈しましたがよろしかったでしょうか?

ということで、
神戸大学ロング2018メンバーに対して一言!(LINEメンバー順)

佐久間さん ICチップ(笑)
大仁田さん 宮本さんと間違えてすみませんでした
田上 修了検定代わりに受けて
丸岡さん ご無沙汰しております
若江 LANSは文学部の所有物です
細見 思いつかん
ミュウ3 なんだかんだ医学部はすごい
井上さん 2位うらやまです
仲野さん ハーフ速すぎです
佐々木さん 院でも走りますか?
佐藤さん 楽しそうですね
宮本さん 足引きパート除名ですね
ふとしさん 真の直属の後輩です
たまこ 仲野さんのキレキャラを引き継いでくれたらうれしい
平井さん 闇に飲まれてますね
成瀬さん また一緒に山ジョグ行きましょう
松井さん お幸せに
根本さん お幸せに
桂さん 本当にうんち好きなんですね
池内さん ぜひお話してみたいです
甲斐さん 合宿費ロング後輩割引お願いします
矢田さん 足引きパートの先輩
福田さん 明日の日記お願いします。絶対明日中に書いてくださいね。
野村さん 夏に戻って来てくれて良かったです

二言が1個だけありますね。仕方ないですよね。


ということで、終わります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.