神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/08(日) 元気出支店長
こんばんは、4回の甲斐です。


いきなりですが自分史上最も欅にはまっています!
わたしの関心は欅、乃木坂、日向の順ですが、世間は逆みたいです。特に今の欅は厳しい立ち位置のようです…!


昔から時間差で周りの人の影響を受ける傾向があってとても困ります。今更まっこに熱く語っても本気でめんどくさそうにしてきやがります。


色々書きたいですが、あんまりこの話題を掘り下げるとたぶん多くの人に読み飛ばされるので、黙って毛利先輩に会いにいきます。



わたしのランニング事情を少しお話しすると、加古川マラソンが全然楽しみじゃないです!
ここ数日あんまり走れてなくて、運動といえば発達から六甲まで小走りで駆け下りるくらいです。せんべいとチョコって交互につまめば無限にいけますよね。



こんな感じです。



目標は神大のトップから1時間以内です!
練習が足りてなさすぎるので厳しい目標になりそうです。
1時間過ぎたら先帰られても文句言いません。



続いて卒論事情です。
今月末提出なので発達いくと危機感を帯びた4回生がいっぱいいます。
わたしもそこそこやばいですが、やばいやばいって言いながらなんやかんや間に合う気しかしてません。
やばいやばい!


以上わたしの近況でした。


来週の京産でほとんどの人が今年ラストですかね!
調子良さげな人多くてたのしみです。
でもでも、調子いいからって調子のって骨折らんようにね!

年末すごい病むよ。




ではよいお年を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.