神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/06(金) 今日先に書きます!
こんばんは、12/6 0:02の細見です。腹が痛くて眠れません。うーうーあー、うーうーあー…

火曜日練習終わって、いつも通り家でお昼寝(お晩寝?)した後起きると、妙なだるさがありました

そのまま2、3時間過ごして「もしかして風邪では?」と思いあたり熱を測ると37.7ありました…

火曜移してしまった人がいたらすみません


でも、そんなしんどくないし明日には治るかー
へーきへーきと考えていました

翌日、朝熱を測ると38.5分ありました

前日までは、twitterに「水曜日全休バイトなしでマウントとったら、風邪引いたわろすwww」

とか送ろうとしてた自分はなんだったのでしょうか?笑

まあ、熱ほどだるさもなく、一日中寝てました。

夜になると、楽になり熱も37.0度まで下がり、「勝ったな」と考えていたのですが、その2時間後に38.3度まで戻りました、カラダバグットル


そして、木曜日は熱は37.0度なものの逆に猛烈な腹痛に悩まされています

この3日間で、風邪でも食えるどん兵衛はまじ神だと気付きました笑

あと、ウィダーとポカリは必需品


心残りは三宅とポケモン交換の約束をしたのに、果たせなかったことです。すまんな


金曜日に書く気がなくなるイベントが起こりそうなので先書いときました。

土曜日試合出る人は頑張って下さい!

金曜日はクラブに行けるよう祈って寝ます

おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.