神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/05(木) 天国から地獄や
こんにちは。
テスト15個とレポート3個という地獄のテスト期間をなんとか乗り切っておそらくフル単の荒堀です。(これがフラグになるのは嫌だ)

そのテスト期間中に出場したひろしま県央競歩でモチベーション爆上がりイベントが発生しました。

な、な、なんと高校ベストを0.45秒更新!

高校2年で出場した全日本U20(神戸競歩)で出したのが前のベストでしたが、その時は高校のピークに近い時期で、コンディションも最高だったので、しばらく切れないだろうって思ってたんです。

それが、ランからウォークに切り替えて2週間で切れたのは激アツでした。

4ヶ月ウォークを一切せず、走りに専念してましたが、それが吉と出ました。(全体練に加えて自主練でウォークも並行できてたらもっとよかったとは思いますが)

一番大きいのは

距離耐性がついたこと!!

大学入って初めは10000に出ても全然気持ちも体力も持たなくて萎えてましたが、70分ジョグとか90分ジョグとか、で、長時間動かし続けるのに慣れたのでそれが効いてると思います。

あとは、体絞れたこと!

体脂肪率とか体重がだいぶ良い感じになりました。わりとこれはでかい。でもまだまだ軽くしないと。

ロング入ってよかったー、これからもウォークとロングを半々くらいでやっていこうと決めました!!

あと、タイムが良かったのは

"ひろしまマジック"

だったとよく言われますが(自分でも思いますが)それはあえて触れません。マジックと言わせないために次もこれくらいで歩きます!明後日のびわすぽ記録会で10000mW出るので証明します!













(上記の内容は昨日12/5の時点で途中まで書いた下書きです。以下が今、12/6の練習後に書き足している内容です。)

あー、泣きそうです。

肩が痛すぎて腕振りが全くできませんでした。競歩どころじゃないです。昨日から実は痛かったけどしょうみ寝たら治るだろって思ってました。

そうはいきませんでした。

原因は不明です。(まだ病院行ってない)

腕を引く時に激痛が走ります。もう明後日のびわすぽ記録会棄権することなりそう、うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんんん、、、。

せっかく良い感じでモチベ上がってたのにもう最悪です。昨日と今日はまさに、


天と地です。


なんか、肩が痛くて棄権ってのが腑に落ちません。

だって、めっちゃ練習がんばった結果足が痛いならまだわかりますが、急に、なんもしてない肩が激痛ってなんなん?意味わからんし痛いしリュック背負うのも辛いしキレそう。


最近ハードすぎたから一回休めってことかな!!もう、そう思い込んで寝ます。ぴえんぴえんぴえん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.