神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/31(火) 甘いものきらーい
日記を即日更新しない
(言い訳や内容のないもの含む)諸君は
更新しなかった日数×1万円を
P長の口座にお年玉として振り込みなさい。



ほんと、書かないなら断ってください!
せっかくの部に自由に発信できる場なのに
モッタイナイ



更新がトロすぎて、
日記見る習慣なくなりました。
アンチダイアリーなろかな


大晦日なので説教はおわり。




いかがお過ごしでしょうか。
私はと言いますと年末はバイト祭りだー!
と思ってたのにだるくて友達と会って
飲み食いして過ごす日々です。
年末らしくてそれが一番いいかもやな




納会がありました!
が、1次会はサボらせていただき…


ftsと大体大行ってきました。
とりあえず近未来体育施設的な感じで
体育館×6ぐらい見えるし広いしキレイだし
テンション上がりました。



その前晩は寝付けなくて
結局寝たのがAM8〜11時だったんですけど
カーボンプレートのおかげか
最後にもう一発PBを出せたので良かったです。


また付け足すぜ!




はいということでね、
走り納め2019dam (dam=デカメートル=10m)
走ってきましたよと。

そっから市西の人たちと飲み、今に至ります。





なんとその中には
広島大の長距離P長もいたので
いろんな話してメニューもいただけました。
幹部的な話もしたので、聞きたい人は私まで。


来年は


とりあえず練習しような
ってだけです。


現況なら、これに尽きるやで!



ちなみに帰り道にガーミンつけて
走り初めしてしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.