神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/30(月) 切るか伸ばすか
最近髪を黒くしてと頼んだわけではないのにむしろベージュぐらいを頼んだのに黒くなって成人式にはベージュになるよと言われたけれどどうしても信じられない岡下です。




そんな話よりも




ゆかりさんお疲れ様です!!!



今までテレビで駅伝見て、刺さる場面はたくさんありましたが、自然に涙が出たのは初めてかもしれません。


ゆかりさんはまだテレビは見てないと思うので、深くは語らないでおきます。



とにかく
かっこよすぎました。



どうしよう、全然まとめられません!せっかく今日回ってきたのに!



まあいいです。



富士山女子駅伝とか、毎年とても楽しみにしている、、


私にとっては完全に見る側視点の大会という感じでした。
去年までは、その感覚しかなかったです。


でも今年、ゆかりさんがそこを目指して、そこで走るのをテレビ越しに見て、ただ見るだけの大会ではない、初めての感覚で見ていました。


私にとっては、去年と変わらずとてもとても遠い大会ですが、今回は試合という感覚が入っていたかんじでした。


とはいっても、状況的には見ただけですが。


でも今までで一番いろんなことを感じたと思います。


来年は今年よりも試合に近い感覚でこの大会を迎えたいなと思いました。




この流れで、今年の反省。


春から練習のペースを全然上げることができず、冬まで来てしまいました。

さらに最後に最後に足を痛めてしまいました。


来年はやるときはやって休む時は休む当たり前の、良い一年にしたいと思います。



ではこんな感じで終わります。


皆様、良いお年を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.