神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/29(日) 富士山きれい
静岡からお送りします。
仲野です。


前々日入りで、静岡のホテル集合と言われたので少し不安でしたが、無事たどり着くことができました。

11月に2回も関東行ったので、遠征にも少し慣れた気がします。

でも昨日新大阪で新幹線に乗ったら私の席(指定席取ってました)に他の人が座ってて、すごい焦りました
まあ結局間違えて座ってたみたいで、無事座れたので良かったです

新幹線で静岡まで行ってそのあと特急ふじかわに乗ったんですけど
特急とかいうものだからすごい電車なのかと思いきや、3両編成の小さい電車でした

静岡に期待してはいけません

しかもその特急で隣に座ったおじさんがめちゃくちゃ太ってて、一席の幅に体が収まってなくて、座るとき席の間のひじ掛けにお尻が引っ掛かってました
ひじ掛け上げれたらよかったんですけど、固定されてたので…
頑張って自分の体押し込んで座ってました

頑張ってる姿を見ながら、将来こうなりたくはないな〜とかこのおじさん座ったはいいけど立てるのかな〜とか思ってました笑

しかも独り言がうるさかったです
スマホ見てずっと何か喋ってました

とりあえず特急乗ってる間は最悪だったということです
でも窓から見える景色は綺麗でした!


昨日はそのあとコースの下見をしたんですけど、、、
これがまた大変でした

監督が最初いきなり道逆走してどこにも進めない状態になって

車でコース走ってたらいつの間にかコースから外れてて全然違う道を下見してて

よく分からない道に出て迷子になって

またもとの場所に戻って、、、

こんなことしてたらコースの下見にすごい時間かかりました。
下見というよりドライブでしたが笑


下見が終わったら、みんなでご飯食べに行って、、、

という感じのゆるーい1日でした。


ちなみにご飯代は全部出してくれます。
部屋も一人部屋です。

待遇良すぎてびっくりしました。


メンバーもいい人ばっかりで、すぐ仲良くなれました。
面白くてフレンドリーな人が多かったです。


今日は

5時半から朝練しました。
5時半早すぎです。久しぶりに4時台に起きました。
寝坊するのが怖かったので、目覚ましめっちゃかけました。
ちゃんと一回で起きれましたが

あと、開会式は眠かったです。
開始45分前に着いて散々待った後、40分くらい開会式やって、さらに20分くらい鉄剤注射についての話を聞きました。

練習終わってお昼食べたあとという一番眠いときにこれはなかなかきついです。
油断したら寝そうでした。


今日はこれくらいです。


最後に明日の抱負を少し。

こんな大きな試合に出るのは初めてなので、すごい緊張してますが、、、

全国トップレベルの人たちと同じチームで走るなんて二度とないことなので、楽しめたらいいなと思ってます。


あとは、雨降らないことを祈っときます。
最近雨女の力を発揮しがちなので、、、
誰か晴れ女の人頑張ってほしいな〜


明日も朝早いのでもう寝ます。
おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.