神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/27(金) 元気田支店長
誤字の指摘を頂いたので訂正しました。
ごめんやん。

乃木坂当たった甲斐です。



加古川マラソンの感想書きます!


簡潔に言うと、練習してきたことを35キロで出し切って、練習不足が最後の7キロで露呈したって感じでした。


号砲からなっかなかスタート地点にたどり着きませんでしたが、最近メンタルが順調なので全然イライラしませんでした!

そこから35キロまではずっと頑張ってました。

35キロ通過した時に残りの距離を意識してしまい、あと7キロって全然まだまだやんって思った瞬間に集中切れて一気に疲れがきました。


そこからが本当に地獄でした!!


目眩してきて、いっかい歩こって歩いたらなかなか走り出せませんでした。
正直目眩するから走れないのか、走りたくないから目眩するのか、よく分かりませんでした。若干後者な気もします。


なんとか3分歩いて1分走る、をしてましたが、次第に3分じゃ足りなくなって、走らな走らな、って思いながら走り出せずすごく辛い時間でした。

35キロまでは3時間20分どう考えても切れるわと思ってたのに、最後はもう4時間かかっても構わないと思っていました。
200人くらいに抜き去られてとても屈辱でしたが、どうすることもできませんでした…

残り三キロくらいで、尊敬する桜井さん(ミスチル)に対してうるさいな!!と感じてイヤホン外す程、それどころじゃなかったです。
本当に本当に地獄でした!


そしてまさかこんな歩きまくったラスト7キロで、大仁田との差が縮まっていたとは思いませんでした笑
彼はもっと盛大に死んでいたようです。



こんな感じでフル走り切れたと言っていいのか分かりませんが、真剣に走って間違いなく全力出し切ったので全く悔いが無かったです!!


最後の最後に、清々しく終えられてよかったです。
ゴールで待ってくれてるはずっていうのが地獄の中での一番のモチベーションやったので、これから先リベンジしてもこれ以上走れる事は無いと思うし、何よりほんとに地獄やったので二度と走りません笑


これからは健康の維持・増進のために走れたらいいかなと思います。


加古川マラソンおわって今度こそ書くことがなくなるので、次日記書くのがラストになるように卒業前にいい感じの時期に当ててください笑



佐藤から今日の夜に今日の日記ってきました。犯人は佐藤です。
4回生がすみませんね。



年末年始の駅伝が楽しみすぎて!!

今度こそ、よいお年を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.