神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/24(火) 1, 1, 3, 19, 1, 1, 1, 1, 2, 1
さてこれは何の数字でしょう


こんにちは佐久間です



先日、一年で一番ヘビーなイベントが終わりました

いまだに階段を降りると太ももが悲鳴を上げます

実際にも悲鳴上げてるんですがね笑

なのでサンタさん僕に新しいヒトの足をください

靴下が伸びるので向きは間違えないでください

それかニワトリのをローストして照り焼きにしてくれてもいいです





ただ去年に比べたらよっぽどましですね

足首を怪我してしばらく走れなくなりましたから

きつかったですね

宮本の股関節をみんなで労わりましょう





さっきのは登録男子上位陣のグロスタイムとネットタイムの秒差です
(グロスはスタートの合図が鳴った時から、ネットは自分がスタートラインにたどり着いてからのタイム)

ちなみに19が私




圧倒的勝利笑笑




ずっと後ろでくっちゃべっているとこうなる笑笑

まああと19秒速かったところで特に何も変わらないので別にいいです笑

これ以上書くと1分29秒の人に怒られそうなのでやめます笑





コンディションはめちゃくちゃよかったです

ちょっと寒いくらいでスタートして、走っている間は特に何も感じませんでした

日差しも風もそこまでなかったです

給水も自分はほとんど必要ないくらいでした

一般参加から600人はごぼう抜きしたであろう松井君には最高でしたね笑




今回は幸い特にアクシデント笑もなかったので

レース展開を振り返ると

ひたすら同じようなペースで走り続けて最後おなかが痛くなって失速した

って書くと少なすぎて味気ないと思った

が特に何も付け加えない

のは申し訳なくなるので付け加えると

最後2.195キロも3分45くらいで耐えていたのと最後まで走って怪我をしていない(むしろ痛かった腸脛が今は痛くない笑)のは去年から進歩したところ

あとエイドで無理に食べない判断ができたのも成長

ポケットいっぱいにチョコとシュークリームを持ち帰った食いしん坊平井先輩は反省しなさい笑

あと佐藤が最後だけむしろペース上がってるのなんで?笑






駅伝が終わってからフォームを変えたり30キロ走ってみたり補強増やしてみたりいろいろしましたけど

走るのってまだまだ面白いなぁと思いました

ただ、30キロ走った時の後の夜ご飯はほんとに何も食べたくなかったです

鶏肉の油が気持ち悪いのなんの

マラソンランナーは食べるのも練習のうち的なこと言いますけどその世界をちょっとだけ覗けた気がします

なおそのままUターンした模様

割と走りまくっているイメージのある根本は尊敬します





あと道中、神大の「あの30分台出した若江君(原文ママ)」と間違えられました

同じ集団の人に笑

振り返って顔も見られたのに笑

知名度低いってかなC...

まあ訂正もせずに真顔で走り続けましたけど笑

さすがにレースの後には誰かバレたはずなんで2時間だけ30分台ランナーの気分を味わえました

いっそのこと若江キャラ貫いて「来年はもう1分半縮めます」とか言っとけばよかった笑





なんだかんだだいたいみんな走れていて安心というかびっくりというかなんというか笑

大仁田もなんだかんだ練習していたみたいで笑

宮本が来年もう一回リベンジするなら応援しに行きます(走るとは言っていない)





今回は8人も出ていたのになんだかんだでゴールを見られたのが甲斐だけだったのは個人的にちょっと残念でした笑

ゴールしてから平井のたこ焼きに手を伸ばすまでの時間がめちゃくちゃ速かったです







今年はこれでマラソンが終わったのでしばらく休みます



と言う予定でしたが想像以上に暇を持て余しそうなのと案外ダメージが少ないのとでたぶん練習に顔出します(走るとは言っていない)

ポイント練はしません

もう一度言います

ポイント練はしません







ここで豆知識
1.加古川マラソンの一般の部の記録は公認じゃない
2.一般で優勝しても登録の部ともらえる景品は同じ
3.ネットタイムだと大仁田と甲斐は2秒差で(以下略


明日は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.