神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/02(月) びわ湖駅伝
今年は出れました!嬉しい!

他パートの方や、3・4回生の方々のおかげででることができました。ありがとうございます。

去年出れなかったことを真剣に後悔したので(蹴って受けに行った試験落ちたので)、今年は思う存分楽しませてもらいました。

来年も出たいです。

こんばんは、小坂です。

昨日の結果です。(敬称略)

第9回京都陸協記録会
男子5000m
矢田 15'29"19 自己新
田上 15'49"27 大学ベスト
山本 16'19"18 自己新

女子3000m
小坂 10'16"62 大学ベスト

第275回日本体育大学長距離競技会
松井 16'03"97

第9回大阪マラソン
根本 2:43'28" 自己新

おつかれさまでした!

この頃みんなと同じ時間に部活行けてないのでとても寂しいです。

しかも週末も試合にいっぱいエントリーしてしまうので全然会えてなくて悲しいです。

もうすぐ授業ひと段落しそうなので頑張ります。

日記久しぶりの割にネタがないので早速陸上の話で。

多分前日記書いてから5本くらい試合には出てるんですけど、最初の2本は割愛で。

おとといの5000は自己ベストを大幅に更新できました。

調子は上がってきてたんでタイムは出るとは思ってたんですけど、あと3秒くらいで関カレBだったので、あんまり嬉しくなかったです。

多分人生で二番目に悔しい自己ベストでした。

昨日の3000は自己ベストまであとちょっとでした。

今年自己ベスト出すとか行ってた割に正直でないんじゃないかと思ってました。

てかもう一生でないんじゃないかと思ってました。

だいぶ近づくことができてかなりびっくりしましたし、嬉しかったです。

でも中1の子に負けました、悔しいですね。笑
中1で10分15秒は速すぎ。笑

来シーズン、絶対9分台出します。

あと前回の日記見返したら突っ込みグセ無くしたいって言ってたんですけど、どうやら私には無理なようです。笑

あとなんかちょくちょく詰めが甘いです。

この詰めの甘さは普段の練習とかの積み重ねで現れていると思うので、自分が自信を持ってちゃんと準備してきたって言えるような練習しないとですね。

真面目な話で終わってしまいましたが、明後日口頭試問なので、勉強してきます。

明日はまっぴ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.