神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/13(金) 今日の日記誰やって思ってたら僕でした
こんばんは、山本です。


23時台に日記の存在に気付きました、、、


試合前日に夜更かしするのはアレなんで明日しっかり書きますね


最近理解したことは、


ザコの優先順位は調整<<<<練習


ってことです。
京都陸協記録会を経て気づきました。




とりあえず明日の京産大記録会がんばります。
みんなもがんばりましょう!
____________________________________________________________

こんにちは。
昨日は記録会おつかれさまでした。
若江やばいっすね。神大の30分台出す人は初めて見ました。

他の人もベスト出た人が多くて良かったです。僕もベストは出たし。

(ほぼ全部三宅に引っ張らせたけど)


ただもうちょっと走りたかった感はあります…笑
3月に学連の10000出ようと思うので、そこでは33'20を狙います。

とりあえずエンペラーあざした!
これに関しては感謝してますほんとに、あざすあざす。
情けない先輩で申し訳ないです。

実は先週の後半辺りから右足の甲が痛くて、去年この時期に骨折った某先輩を見てたので人生終わったかと思ってたんですけど、調整で少し距離を落としたらいい感じに治ってくれて、無事ベストだったんでよかったです。


他にもいろいろ書こうかと思ったんですけど、
とりあえずもっとタイム出せるように練習積みます。

21日は調整はしないけど3000を走ります笑
まだベストが中2なのでここら辺で更新しとこうと思います。


今年も残り少ないですが、
みんなで頑張っていきましょう
終わりー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.