神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/10(火) Eisensteinの既約性判定法??
わけわかめ





どうも、
矢田です





授業の内容がさっぱりなので、
日記を書いて現実逃避をします。



前回の日記から変わったことといえば、、、




PBが出たこと!
実に3年と2週間ぶりです。


沢山の人がおめでとうを言っていただき
とても嬉しかったです。


10000mとかは高校の時全然出ないから
PBとかはまあ出たりしてましたが、
高校からずっとやってる5000mでの
PBが久しぶりすぎて、PB出すって
こんな良いものなのかとしみじみと感じました。



前々回の日記でも書いていましたが、
ようやくこれで3年前の自分とは
おさらばできました。 




パートとしても良い波が来ているので、
こっから最後の京産大で
山盛りベストを更新して、部の目標の
ベスト61個を成し遂げられればと思います。



ぬるかった僕と比べて、
たがみのメニューはいい追い込みなので、
みんな大丈夫と思っています。



10000mも1回の時がベストなので、
今回でA標(31'50"0)狙っていきます。



ハーフパートの話

結局未だにスタートできていません。
なかなか時間も合わないし時間も取れないし、
狙う記録会もあるので、ひとまず年末までは
各々がハーフに向けて下準備をしていく
期間かなと思います。


始まったらロングパートには
ご迷惑かけるかもしれないですが、
温かい目で見守ってください。



ロングVSハーフ、面白そうですね、
僕以外のメンバー3人の優秀な後輩は、
自分で考えて行動できるタイプなので、
僕は安心しています。
尚、1人は暴走注意笑笑




最近は授業が忙しすぎて、なかなか
練習が増やせない状況です。
週12コマあるんで死にそうです
(ほぼ聞いてないけど笑笑)。


一応これでもマックスで
授業取り続けてきたんですが、
ここに来てこのコマ数はしんどすぎます、、

早く冬休み春休み来て走りに没頭したい…




またなんかあれば付け足します。
(これ書いて付け足す人ほぼ0人説)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.