神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/12/01(日) タカキも頑張ってたし、俺も頑張らないと!
日記が全部消えたので書き直し、、、


「いいかセッコ、最も気をつけなくちゃあいけないのは『電池(バッテリー)』切れだぜ……」
           (第5部 チョコラータ)



浪人一回の飲み会楽しかった〜

からの徹夜のダメージを引きずる、お久しぶりです。一回の岡田です。


今週凄かったですね。

たった2日間の間で一体何個のベストが出た?!とうれしい悲鳴が聞こえてきそうなくらいロングパートに良い流れが来ていると思います。


かく言う僕も!なんとベストが、、、、、、



出ませんでした。タイムは15分15秒99。

pbまであと0.36秒


全体的な流れとしてはいい流れのレースだったと思います。最初の1キロを3分ちょうどで入ってそこから3キロまでほぼイーブンだったので通過は9分5くらいでした。

ここからが今までと違うところ。

まだこの時点で余裕があったんです!
(ヴェイパーのおかげ?いや、走力がついた、、、、そう信じたい)

4キロ目はいつもとは違ってほとんど落とさずに走れました。

この時点で自分でも今日は大躍進を遂げられそうだという確信がありました。


、、、、それがダメだったのかもしれません。

今回のレースで自分として反省しなくては行けないところはラスト一周です。うまくいきそうだと確信した時点で自分の最大限を出すことをやめてしまっていました。

正直あそこで気を抜いていなかったら一桁くらい出ていたかもしれません。

ベストタイムまであと0.36秒と言うところに自分の弱さが集約されていると思います。


今回でいくつかの大会の標準を切ることができました。とても嬉しいのですが、タイムを切ると言うのは大会に出れる資格を与えられただけで、あくまで通過だと思います。

僕は自分のベストタイムを出す為、それと同時に、その資格者の中で戦って勝ちたいから毎日練習をしているんです。

ぶっちゃけ、勝負とかめっちゃ苦手なんで、他人とか気にしないで自分のことだけ考えて走っていたいくらいなんですが。


勝負強さを手に入れる為、決めるところはとことん徹底して、結果を求めていく姿勢を意識的に持ってここから冬季練習、そして春の記録会に臨んでいきたいです!


以上、ハワイ行きの飛行機内からでした。

初マラソン楽しんできます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.