神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/11/09(土) 蟹食べました。
こんにちは。根本です。

もう先週ごとですが、京阪神新人お疲れ様です。

主幹試合でハラハラしてたんですが、ショータをフトシたちがしっかりサポートして、上手くやっていて素晴らしかったです。


主幹試合の責任者はマジで精神にくるので、これからもみんなでサポートしてやって下さい。



今日の記録会の結果です。敬称略


男子3000m
藤田 8'44"25

男子5000m
松井 15'10"63 自己新
矢田 15'42"35
平井 15'49"14
山本 16'30"29


女子5000m
仲野 16'18"10 自己新 学内新 全カレB
小坂 18'14"97 自己新


まあ4年生DNS2人はいらないでしょう。

僕は出る予定だったんですが、この1週間疲労が抜けなかったので棄権しました。

今年のSBがヤバすぎるので、体裁を保ちたかったところですが、僕の事情より来週が大事なので、積極的休養日にさせて頂きました。


代わりに、同じくらいの練習ができてる矢田くんがまあまあの記録を出してくれたので、僕もそれを基準にします。

とりあえずベスト出した3人はおめでとう!
僕も京都行きたい 切実




今年を振り返ると、ケガで関西インカレ棄権から始まり就活と乗船1ヶ月と、試合も全然出れずに陸上から離れる期間が長かったです。

浪人の次くらいかな

そのせいか、試合は上手く走ろうと守りに入ったレースばかりでなんか凄くつまらなかったように感じます。

練習の方が、「今日はこのペースに挑戦しよう!」って思えて楽しかったです。

それがそのまま試合結果に反映されてます。


色々と記録はワースト更新しそうですが、ロング最年長の老害パワーでここまで合わせてきました。
自分でもびっくりしてるんです。




トラックの力では、まだ上と差があると思います。でも、駅伝はそれだけじゃない!!

最後まで信じて来週過ごします。

そして駅伝は今年1の攻めの走りができたらいいと考えてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.