神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/11/07(木) 「丹後駅伝ファン」
こんばんは、山本です。


先週は京阪神お疲れ様でした。
僕は結果云々ではなく、別の事にちょっと触れさせてもらいます。
今回神戸大学は主管でした。
対校に出場しない人は全員審判もしくは補助員で運営に関わっていました。
その中で、ロングはそれを免除してもらって10000mオープンに専念させてもらえました。
それに対する感謝を持って走れましたか??

当たり前だと思っちゃだめだと思います。
こういうこと書いたら嫌われそうやけど、あえて書かせていただきました。


____________________________________________________________

はい、もうすぐ駅伝ですね。
メンバーも一応決まり、いよいよだなぁと思います。
タイトルに書いている名前のTwitterアカウントがあるようなのですが、神戸大学を紹介してくれていたので、引用させてもらいます。


若江(2)の成長が著しい。9/29に33'03"PB→10/20に31'50"PBと短期間で大きく記録を伸ばしており期待がかかる。藤田(M2)平井(4)佐久間(4)といった駅伝での実績のある選手も揃っており、流れに乗れば2016年の9位ように大きくジャンプアップの可能性も秘めているチームだ。


このツイートには続きがあるんですけど、他の人にも触れてくれているので是非見てみてください笑
何処のどなたかは分からないですが、神戸大学の選手をチェックしてくれている人がいらっしゃるんですね。

「大きくジャンプアップの可能性」
あと1週間で可能性最大限にしちゃいましょう。


僕はというと、この秋の10000mはDNF→34'55→34'55とまぁパッとしない結果でした。
夏合宿のペーランでもこれより早く走れていたことを考えると情けないですね。
ピーキング能力も執念も足りてなかったです。
でも正直なところ京阪神が終わってから気持ちが軽くなってか身体も動いているような気がします。笑
とりあえず僕は今週末5000m走るので、幹部交代から駅伝までの流れのまとめとして振り絞りたいです。

では明日はたがみ

丹後駅伝まであと9日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.