神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/11/05(火) 東洋の酒井監督、イケメン
おはようございます。谷垣です。
細見に当てられたわけなんですが、彼はまだ昨日の日記を書いていませんね
そんな彼がこの日本の政治を任せても大丈夫なのでしょうか…


それはさておき、京阪神お疲れ様でした!

自分は800m,1500m,10000mに出場しましたが結果は見ての通りボロボロでした。ここでその反省もしたいのですが、体調が悪かったのと、その後の飲み会のせいであんまり覚えていません笑(後で、ビデオを見てゆっくり反省しときます)


まあ、体調が悪かったとか言い訳にしかすぎませんけどね


ただ、ここで言えることは、体調管理はとても重要であるということです。


そんなこと自明だろって感じですが…


自分は高校時代から大事な試合前はよく風邪をひいてました(たぶん、今回も岡田や矢田さんはまたかよって思っていたとは思いますが)


それでいつも対策を考えているのですが、結局、手洗いうがいやマスクをするってことぐらいしかありませんね

駅伝の名門佐久長聖の選手は一年中、どんな時もマスクをしているらしいです。
やはり、彼らは陸上にかける情熱が違いますね



また、何か他に良い対策があったら教えてください


最近、やっと駅伝シーズンが開幕し、全国各地でいろんな世代の駅伝が開催されていますね
駅伝ファンの僕は毎日がとても楽しいです


結果を見ていて毎回思うのが、勝負に絶対はないということです



男子の高校駅伝を見ていると、熊本では九州学院が開新に、福岡では大牟田が自由ケ丘にそれぞれ敗れました


両校ともに誰もが知る名門です。「まさか」、負けるとは多くの人が思っていなかったことでしょう



神戸大も丹後駅伝で良い方の「まさか」を起こせるように頑張っていきましょう!




明日は、もうすぐ5000mのPBをだしておそらく3年がたとうとしている大先輩にお願いしたいと思います。


丹後駅伝まであと11日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.