神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/11/04(月) こっそりそろそろ
駅伝前なのに止めてしまってごめんなさい


やはり、日記というのは苦手です


他人の日記を読むと


そんなことまで考えていたのかとか


そういうことまで注意がいくのかとか


人に伝える能力とか


そういう凄さに


何もない自分が空っぽに見えてしょうがない


と言う言い訳です


単純に書くのが苦手ということもありますが笑


日記はそういう練習だとも思ってはいるのですが…


まあ、この日は単純にバ先で-5000円精算で出して落ち込んでいたのがほとんどな気も笑


でも、自分で言うのはなんですが、日記を止めるのはよくないですよね


(個人的には)絶対書く時間はどこかにはあるわけだし、ただただ先延ばしにしているだけというか…



この日記の存在価値というのは、読んで面白いだけでなく普段練習では知り得ない人となりや考えをしることが出来る点にあるのかな(あくまで個人的感想)



で、最初に戻るとそんな人に伝えるようなことのない自分は内容面に関して、えらそーに言える立場でない?立派な考えなんてない?面白い内容なんて思い付かない?
とか思っちゃいます


そうなるとナニカキャエエンヤー状態に!


まあ、こんな言い訳じみたこと考えるのは暇人のすることなのかもしれませんね笑



本来ならこの日記も駅伝に向けた熱い思いとか京阪神の振り返りとかするべきなのかもしれません



でも、ちょっと期間たっちゃったし、熱い思いとかわかんないから許してください笑(駅伝はちゃんと応援してますよ!)


この内容の方が書きやすかったし…


どうせ、見る人なんていないよね?ね?


あー、柄にもなく変なことを書いている


気付いた時に、内容をバ先で気分よく閉め作業をしている最中に-5000を知り、気分が急転直下したことを詳しく書く日記に変わっているかもしれません笑


はたまた、もっと違う内容かも


自分もいつか、過去の日記を編集して何か内容を付け足すというのをやってみたいですね笑


まあやるとしても、幹部学年になってからかな


さて、公務員試験勉強のサボりにお付き合い頂いてありがとうございました


めっちゃ不安ですが、頑張ります


努力は苦手ですが、柄になく少し頑張った気がします


合格しないかという不安より自分の(たった2,3週間の笑)努力が否定されないかという不安の方が大きいかもね


絶対いらん独白やったが、まあええか


文体が乱れているのはてきとーだからです。許して


(この日記を書いたのは細見です。書くとこなかった…)


本日、カニしゃぶが決まりうれしゅうごさいます


これ書くといつ書いたかバレるな笑


精一杯支えられるよう頑張ります
(あ、でも順位数えんの不安だな。。。)


みんなでシード権とれたらいいな


丹後駅伝まであと12日(日記の日付的に笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.