神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/11/28(木) m(__)m
加古川マラソン終わったら書きます。。。









P長激おこなんで埋めますよー

でも、バイト休憩中だから帰ってきたら責任もって書きます!


4回生の枠ですが、P長の逆鱗のほうが強いので







ただいま帰りました。

人の多さがバグってましたが耐えました。

ノーミスで帰ってきました!(多分)



そんな話はさておき、

19日と22日の日記!

早く書いてねー

年が明けるまでにはなんとかして埋めたいですね。

P長だけじゃなく、陸上部主将も怒ってましたよ

この集団でP長と主将に逆らってもいいことないので年が明けるまでに書くことをおすすめします!



年末当たればいいなーって思ってたけど当たらなかった(泣)ので今年の振り返りをここでします。

今年は陸上的には厄年でしたね(笑)

日記でポジティブなことを書いた記憶があんまりありません。

まあ、理由は色々(半分以上怪我)あるけど練習不足が主な原因ですね。

2017ふとしさん→2018矢田さん→2019僕

と続いた、ロングの怪我男の系譜が来年誰かに引き継がれないことを願います。

ましてや、2年連続自分とかいう地獄にならないように気を付けます。



2019年最後の日ということで、懐かし(?)のあの企画でもやってみましょう。

ちなみに元ネタは2018/10/18ですね。

その日記もタイムリープでしたね。

怪我明けのP長を千切ってたなんて、今では考えられないですね(笑)

頑張ります

では!本題!

2019ロングメンバーへの一言!!(ドンドンパフパフ)

佐久間さん 来年は打倒坂元さんですね
三宅 ドラゴンエ(ry
田上 すぐ追い越し車線入りよる
若江 体重落とせた?
ミュウ3 調子良さそうでうらやま
仲野さん 全国放送デビューおめでとうございます
佐藤さん ロング追いコンは来ますよね?
大仁田さん 元気そうで良かったです
宮本さん 股関節は大丈夫ですか?
ふとしさん あと5ヶ月耐えてください
たまこ 西五がんばろう
岡田 日記はよ
平井さん 最近LANS出会いますね。
松井さん マラソンまじで速かったです。
根本さん いわきのマラソン頑張って下さい。
甲斐さん マラソンほんとにお疲れさまでした。
矢田さん 2年ぶりのハーフ快走期待してます。
細見 日記はよ
荒堀 歩けてるようで良かった


はい!
松井さんに「日記滞納者処刑してください」

って書こうとして、

「全然陸上関係ないやん」

って思ってそっから先(細見除く)は真面目に書きました。

松井さん以前も書き直そうか思ったけど、これもこれでおもろいかなと思ってそのままにしときました。

現在空いてる日記でもこれやっていいんですよ!

当たってる人じゃなくても可

てか、あの二人にあと7時間では期待はできないので誰か何か書いて!

って、こんなとこで言っても誰も見てないかもね。

ということで、時間もあるのでまた数時間後に埋めにいきます!

書くネタもあるし

が、真面目なネタはここで使い果たしてしまったのでどーでもいい内容書くことになりますが。

別の人が実のあることを書いてくれてることを願って昼寝でもします。

おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.