神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/11/26(火) カニが食べたいんだ!
4年間付き添い業務に従事してきたのに、

一度もカニを食べることはできませんでした泣


カニ鍋行きたいです。



こんにちは、宮本です。

駅伝お疲れ様でした。長々と感想書くのもアレなので手短にいきます。



結局4年間一度も丹後駅伝を走れずに終わってしまいました。

今年は去年と同じくらいに走れてたらメンバー争いをもっと面白くできたのかなと思うとちょっと悔しいです。


でも最後の選考レースではいろんな人の力を借りて(後ろについて)最後までしぶとく走れたので悔いはないです。自分史上最高に往生際の悪い走りやったなーと思います笑


この半年でいい結果は残せなかったけど、続けるんじゃなかった。とは一切思わなかったので関カレ終わってからも続けた意味はあったのかなと思いました。



心残りがあるとすれば5000mと10000mのSBを出したレースで両方ともあと一歩のところでしんちゃんを仕留め損ねたことですかね。


彼は普段の練習時に「Tペースってなんですか?」とか「この腕時計っていうアイテムは自分のタイムを知ることができてすごいですね!」みたいなことを真顔で言ってくるのでこんなやつに負けたのかと思うと悲しくなります笑

松井くん引き続き指導しといてください



こんなところですかね。




来年以降のために付き添いのアドバイスも書いときます。

今年は5区の佐久間の付き添いでしたが、彼はしっかり者なので普通に生活してたら終わりました笑


なので宿舎のことを


中継所から遠くて夕食が冷えててテレビが無くて枕が固かったです。

(これから夕食って時に岡田からカニの写真が送られてきたので本気で「帰りたい…」って思いました。)


なので、

来年の人は暇つぶし道具とカップ麺とプライムビデオと枕を持っていけばいいと思います。


荷物増えるけど頑張ってください(他人事)




最後にびわ湖駅伝について

Aチームの戦犯は間違いなく僕です。
襷もらうの失敗して走るのも失敗して襷渡すのも失敗したので言い訳のしようがないです。

すみませんでした!でも楽しかったです!
たがみくんありがとう!



また監督と大仁田引き連れて練習行きます。たぶん。


というわけで明日は名監督(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.