神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/11/22(金) 思ったより足つぶれなかった
こんにちは、若江です。

今年の駅伝が終わりました。

人生で一番悔しかった駅伝を更新することになりました。

この1年力をつけてきたにも関わらず、まだまだ他大の人たちとは戦えませんでした。

ほぼ一人で走ってたんで実際に戦ってるって感じはあんまりしなかったんですけど、後で記録を見て完敗やなって思いました。

走ってるときはきつかったですけどペースもいい感じで、しっかり実力通りの走りができてると思ってました。

去年と同じですが、やっぱり実力不足です。

6区には各大学力のある人が集まっていたので厳しい展開になるのは分かっていましたが、自分が6区を走るのならばやっぱりその人たちと戦える実力をつけて走らなければいけないと感じました。

色々と良くなかったことはありましたが、今回良かったことは単独走でもしっかり走れたことですかね。

これは本当に応援のおかげです。

何度も泣きたくなるぐらいキツイ時がありましたが、応援のおかげで気持ちを切らさずに走ることができました。

ありがとうございました。

来年はもっと力つけてシード権獲得に貢献できる選手になります。



来年6区を走る人のために6区の諸注意などなどを書いておきます。

まず、ホテルは最高です。

ご飯はもちろんおいしいです。

朝はバイキングなので食べすぎには注意してください。


お風呂は温泉です。

シャワーも10個弱ぐらいあるので、あまり混まないです。


ただ、注意点としてはチェックインに少し時間がかかります。

早めにバスから降りて列の前のほうに並んでおいたほうがいいです。



次に6区を走るときの注意点。

後半区間ということで単独走になる可能性が高いです。

一人で走れる精神力をつけましょう。

また、若干のアップダウンを繰り返しながら少しずつ上りのコースです。

ラスト2キロから完全に上りに入ります。
ラスト1キロは2区並みの坂です。

しっかり走れる精神力をつけましょう。

ラストの上りのために体力を温存しておくことは大切ですが、どれだけ残していても死にます。

諦めましょう。

こんなところですかね。



これからは関西インカレに向けて冬季練習頑張っていきたいと思います。

はい、以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.