神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/11/18(月) フルグラ解禁
こんばんは。


駅伝も終わり、無事フルグラを食べています。
裏パート長の矢田です。



丹後駅伝、選手の皆さんはお疲れ様でした。
サポート、応援の皆さんは
さらにさらにありがとうございました。
いつも以上に人を頼り、応援が力になり、
8人だけで戦ってるんじゃないと強く感じました。


また、ロングパートの皆さんは、
こんな僕についてきてくださり
ありがとうございました。

文句あったらちゃんと言ってね



今日から年末まではたがみくんに丸投げします。
よろぴくー




概要はしゅんさんが昨日話してくださったので(感謝)
今日はパート長として、みたいな感じですかね。



まず個人。
試走行った時はなかなか走れなくて心配でしたが、
普段から六甲口から六甲ケーブル下まで
そこそこのペースで朝走るとかやってきたおかげで
少しは慣らしておくことができました。


山登りまではいつもより速いスピードで
入りましたがそこそこ粘れたと思います。


が、試走が1回しかできなかったのが凶と出まして、
ラスト1.5kmで完全にペースダウンしました。



まじで足動かん…
(きつさは下の画像の通り
ガーミンはこんなのも見れます)





ただまあその日出せる力は
出せたんじゃないかなと思います。


ここまで、1レースを走った感想。



駅伝の1区間としての感想


10位との差は1分にもならなかったですけど、
やはり任せすぎていたなと思います。

実際全員区間11位ぐらいでシードは取れると思います。




ただ、人間が8人いるので
全員うまくいくのもなかなか難しいこと
(これをこなすのも一つの目標)ですから、
そのためには僕も貯金をつくりに
行きたかったところです。
力不足ではい練習しましょうは
違うとも言われますけど、
僕自信は力不足と感じました。
今まで完璧に積んでこれたかって言うと、
そうじゃなかったと思います。
明らかに10月は練習方針とか個人的に変えて
追い込めて(た気がし)ましたけど、
それ以前はやはりスイッチが
入りきってなかったなと思います。



そりゃもちろん力不足以外に
他の要素もありますけどね





駅伝主将として
 


シードとれなかったのはとても悔しいです。
今までで一番悔しいと感じました。
今までで一番思い入れがあったけど
達成できなかったからでしょうか。


実際、走り終わってゴールの方に来たときに
結果見ながらミーティングで
何話そうかずっと考えてました。
それまでずっとミーティングでは
シード権獲得したときのコメントばっか
頭にあったからでした。
前日までずっとシード取れると思ってました。




過信しすぎたんですかね…

僕がメニューと方針を立ててるわけですし、
チームを自由に動かしている以上、
誰が走れようと走れなかろうと僕に責任があります。
みんなに申し訳ないし、
行けると思っていた過去の自分にも申し訳ないです。



さあ、これからではどうするか、

多分このままじゃヤバイし
関西インカレまで半年あるとか言ってると
またスイッチ入るのが3月とかになって
死ぬ未来が見えてるので、
今日からスイッチ入れていきます。



他パートのみなさんは反面教師的な感じで
見てもらえてるといいと思います。


"奇跡"なんて要らないぐらいに…




高すぎないモチベーションで
続けていこうと思います。

ね、谷垣くん





そんなことを思っているパート長でした。





今後の展望、目標
・関西ICでのパートでの貢献(再度見直し)
・ハーフパート設立→全員入賞
・全日本駅伝予選会出場



できると思ってます。
やってやります。



最近感じていること
練習は週5は足りない
週6日8回ぐらいかなーと


一喜一憂一日まで
気持ちも大事ですけど切り替えも大事

試合の日なんかは特に




今日は駅伝からの飲み会からの補助員のあとで、
体しんどすぎて死亡しました笑笑




さてさてさて

せっかくなので募集かけておきます。


王子での練習後僕と400m60秒前後で
走ってくれる方募集します。
パート男女年齢大学学部学科属性血液型問いません。
王子での練習では毎回やるつもりです。
サブの時は250m38秒か375m60秒か
400m64秒ぐらいですかねー




おやすみー


追記
https://bunshun.jp/articles/-/15169?page=1
是非読んでみてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.