神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/11/13(水) 食欲の秋
こんにちは、まついです

タイトルにあるように最近は食欲の秋です
もうご飯どれだけ食べてもすぐにお腹が空きます
朝起きてまず思うのがお腹すいたです
が、しかし駅伝があるのであとちょっと我慢です

ここで何々の秋って他になにがあるかなと思って調べたらまあ一位は食欲の秋でした

二位は紅葉の秋でした
紅葉といえば先週京都に行ったのですが(京都陸協ではない)まだ完全には紅葉してなくてなり始めくらいでした
一番の出来事は嵐山のトロッコ列車乗ったんですが、自分が乗った車両と同じところに修学旅行の高校生が乗ってきたことです
流石に運が悪すぎです
うるさいしなんかそこで体力削られました


三位は実りの秋です
ちょっとよくわからん

四位は読書の秋
本は読みません

五位は行楽の秋
遊びに行く時間ありません

六位はやっとスポーツの秋です
今年はスポーツ熱いですね
ラグビー、サッカー、卓球、ボクシング、野球などなど

以下省略


暇すぎていっぱい書きました

スポーツといえばもうすぐ駅伝です

もうすぐってかもうすぐです

まず今年1年間は自分の競技人生で多分初めて怪我なしで乗り切りました、まだ終わってないけど
特に夏にしっかり練習出来たことは一番の収穫だったように思います
でも秋シーズンいざ入ってみると試合で全く結果が出ず春先よりも記録が悪いことに正直ちょっと病みかける時もありました
でも10月後半から段々いい感覚が掴めてきて先週やっとベストが出て嬉しいというより安心しました
先週ベストが出るまでは駅伝ではなんとか足を引っ張らないように頑張ろうと思ってましたが、しっかり調子も上がって自信も取り戻したので自分の走りでシード権に導くくらいの気持ちで走ろうと思います
去年の駅伝は自分の走りで精一杯で正直チームの順位とかまではあまり意識が回りませんでしたが、今年は実力もついてチーム全体を見ながらレースに臨むことが出来そうです
今回走る人の中には自分の走りで精一杯って人もいると思いますが、その人はそれでいいと思います
そこは3回生の3人が支えていくところだと思うので
もうここまできたら自分と周りを信じて走るしかないので僕の前の人たちがいい順位でタスキ持ってきてくれると信じています

最後に朝3時半集合とかいう意味不明な時間に集合して応援に来てくれる人たちに感謝したいと思います
キャラじゃないけどたまには良いでしょう
駅伝は距離も長くてしんどい場面も多くあるので、応援の力が本当に頼りになると思います
なので、目の前を通るのは一瞬ですが応援よろしくお願いします
他パートのこれからの冬季練習にも良い刺激を与えるような結果を出したいと思います

みんなでシード権獲得目指して頑張りましょう!


おわり

丹後駅伝まであと3日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.