神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/11/12(火) 耳を貸す、胸を貸す
文字通り以上の深い意味はありません


ここ数日のハイライトです





耳は喜ばれたんですが胸は不評でした




こんにちは、佐久間です



はい、お医者さんの卵(笑)らしく診察の練習をしています

どうも僕の耳は鼓膜が見えやすく、胸は骨が出っ張っていなくてわかりづらいみたいです


あとは血圧が低くてかなり困惑されたのと心臓の拍動が体の外から見えてちょっとばかり喝采を浴びました


ただ、正直自分でも何してるかさっぱりわかってない項目が多すぎて、まだほとんど身にはついてません笑


被験者になりたいっていう人がいればなんかしてあげます

不純な動機で来る人は男女問わずお断りいたします笑





こんにちは、佐久間です


神戸三宮のマック無くなったんですか?
全く知らなかったので勝手に一人でびっくりしていました
もう取り壊されてるんですかね?後には何ができるんだろう?
早く確かめに行きたいですね!

駅伝が楽しみになりました!(違う)









と、ひとしきり関係ないことを書い(て字数を水増しし)たところで



今年も駅伝が近づいてきましたね


今年で4回目になるわけですが毎回違った感覚で終わっているので今年はどうなるのかいろいろな意味で楽しみです


2回生の時は直前(たぶんこのくらいの時期)に走れないのを覚悟してサポートに回りました

あの時は何で自分が走っていないんだろうと思ったりしたかもしれませんが

今から振り返ると、駅伝を走れないと伝えた時や中継所で走っていく人を見ていた時の悔しさや苛立ちはそこまでなくて

むしろ凍える根本が死なないかどうかの心配ばかりしていました笑


走れないよりは走れるほうが勿論いいとは思います

それでも今、後悔のようなものがないのは怪我していた中でも自分がやれる精一杯のことを最後までできたからではないかと思います


今回走る人はもちろんメンバーに選ばれなかった人、応援や補助員、役員等をしてくださる人全員について言えることですが

目の前のことに全力で取り組むことで、たとえ主役でなかったとしても何かしら達成感を得られるのではないかと思います


ということで当日(人によっては前日から)は応援、サポート等よろしくお願いします

僕以外の人に目一杯期待してあげてください
僕にはそのかけらだけで十分です笑


個人的にはファイト以外の言葉をかけてくれると元気が出ます、日本語得意なので笑


今年はいろいろとあって昨年ほどの走りはできないかもしれませんが最後まで全力を尽くすところを変えるつもりはありません

京阪神は途中でくたばりましたが今度は最後まで自分に鞭打って走ります

あとは駅伝ができるだけでもありがたいということも胸に刻んでおこうと思います

嗚呼悲しい哉東京都高校駅伝…




まずはあと3日頑張って授業受けてきます!

そう、3日…

今年も一人で丹後へ…

最高にうまくいけば7時過ぎ、最悪の場合9時半到着…

1区のやつもう寝てるやんけ…
(3時半集合の人たちの前でこんな文句言えませんね、ごめんなさい笑)

乞うご期待!








「最後に何か言い残したことはありませんか?」








と医者役から聞かれて患者役ながら吹き出したことを思い出したので付け加えて終わります

なんだ、これから殺されるのか自分?笑




丹後駅伝まであと4日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.