神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/11/01(金) 新63回岡野さんの企画
こんばんは、若江です。

京阪神前日です。

前日に当てられたってことはあれをしろってことですよね。



京阪神男子10000mOPの優勝予想!!

僕はまだ2回なので去年しか知らないですが、結構前からやってるみたいですね。

なんのことか分からない人は2018年11月2日の日記を参考にしてください。


最近、遅ばかりであまり他の人の練習見れていないので、あまり当てにならないと思います。

オッズの付け方とかも全然分かんないので、気にしないでください。


去年平井さんがやっていたのと同じように

レーン 名前(学年)予想タイム 優勝オッズ

を敬称略でさせていただきます。



1 荒堀 巧三(1) 34'20" 5.0
この前の学連でははじめての10000mということで、あまり満足した走りはできてないと思う。5000mもベストがでていたし、今回は大幅ベスト更新が期待できる。

2 田上 雄士(2) 33'00" 3.0
今年はあまり調子が上がってきていないように思う。しかし、練習はできているしもともと距離にも強いのでしっかりまとめてくれるはずだ。ハワイ明けなのが少し気がかり。

4 佐久間 啓(4) 31'40" 1.6
去年と同じく圧倒的未知。学連ではきっちりタイムを出していて驚いた。忙しい生活の中でも練習はできているようなので、この前よりもさらに仕上がっていると信じている。

5 根本 夏生(4) 32'20" 2.2
ここ最近の試合の感じからしても確実に調子は上がっているように思う。部活にも頻繁に参加できているので、走れる状態にはなっているはずである。DQに注意!

7 松井 悠真(3) 31'30" 1.4
学連から大阪陸協としっかりタイムを伸ばしてきている。練習でも調子がいいみたいなので、ベストが出るだろう。若江は松井さんにかけます。

8 矢田 絢介(3) 32'30" 2.5
最近の試合ではあまりタイムは出ていないように思う。しかし、練習を見ている限り調子が上がってきているのは確実なので、このあたりのタイムは出してくれるはずだ。

9 山本 太至(3) 34'00" 4.6
主務の忙しさ、ストレスからここ最近の試合ではうまく走れていないのかもしれない。練習は積めているはずなので、体調が万全なら走れるはず。当日も主務の仕事で忙しいと思いますが、頑張ってください。

10 宮本 一輝(4) 33'10" 3.2
駅伝への思いは人一倍だと思う。ラストの駅伝に向けてラスト10000mはベストで決めてメンバー入りしてくれるはずである。去年の京産大を超える走りを期待します。

11 三宅 真之介(1) 34'30" 5.5
この前の大阪陸協ではなかなかキツイレースになったのかもしれない。3回目の10000mなので、過去2回の10000mの経験を生かして実力通りのタイムを出してほしい。

13 岩佐 氏聡(2) 34'00" 4.6
練習はできているが、試合では走れないという謎の状態が続いている。練習によって力はついてきているはずなので、これまでの試合に引きずられず思いっきり走ってほしい。

14 細見 貴之(2) 33'40" 4.2
最近はずっと走れない状態が続いていた。点滴によってかなり回復したと聞いているので、今回はもう大丈夫だろう。今シーズン3回目の10000mなので、ちゃんとタイムも出るはず。

15 谷垣 賢(2) 33'30" 4.0
過去2回の10000mではかなりの成長を見せた。ミドルの選手だが、長距離にも適正はあると思う。1500m,800mの後でどれだけ実力通り走れるかが課題。

16 平井 大誠(4) 31'30" 1.4
大阪陸協の10000mでかなり調子を上がった。植物の相手に時間を取られ、あまり練習は積めていないかもしれない。しかし、平井さんならやってくれるはず。

17 岡田 卓也(1) 33'40" 4.3
5000mを直前に走っていることを考慮してのタイム。かなりキツイ状態でのレースだが、諦めずに最後まで走り抜けてほしい。もちろん、5000mもきっちり走ってください。



ほんとに今回の10000mはどうなるか分からないです。

誰がメンバーに入ってきてもおかしくない状態なので、気持ちを切らさず走り切ってほしいです。

みなさん頑張ってください!!



明日も早いのでこのへんで。

明日の日記は10000m3位の人!


丹後駅伝まで15日!

-----------------------------------

懐かしすぎる企画まだ続けられてて草
京阪神も駅伝も頑張って下さい。
現地にはいけませんが応援しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.