神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/07(月) スポーツの秋ですねぇ
ソ5-2楽

D4-8阪神

プロスピのイベントでの僕の予想です。

スコアまで当てるとけっこうなエナジー(ガチャ回せるやつ)がもらえます。

当たったら嬉しいな。

せめて、勝敗だけでも当たってくれ。

こんばんは。岩佐です。

いつもは音楽ですが、今日はCSの試合聞きながら帰ってます。

本当は映像で見たいのですが通信料がエグいことになるので控えてます。

ポケットWi-Fiあればなー

CSだけじゃなく、色々なスポーツやってますね。

世界陸上は色んな人が触れてるので大丈夫でしょう(笑)

過去の経験より録画しても見ないかなーって思ってたんで、あんまりタイムテーブルとか気にせず、毎日適当に見てたんですが、5000、10000ぐらいは録画しとけばよかったかなーと、松井さんと話してて思いました。

おっ、糸原出たで

行き当たりばったりで世陸見てたんで、フィールドとかもけっこう見てました。

女子三段のロハス(?)って人の予選1本目がすごかったです。

ロング種目に限らず、どの種目もハイレベルで見てて面白いですね。

高山ゲッツー崩れで一塁かな?

リクエストやってさ

世界陸上見てたら、東京オリンピックも見に行きたくなりました。

調べてみたら8/2(日)に陸上やってるみたいです。

頑張って5万ぐらい貯めたら、行けるんじゃないかなーって思ってます。

10月に二次販売あるみたいなんでとりあえず応募してみよーかなーって思います。

ファウルフライって…

誰か行きませんか?

若江には断られました。




ラグビーもやってますね。

お、木浪打ったでー

え、鳥谷?

大丈夫か?(笑)

ラグビーとか普段見ないけど、アイルランド戦とサモア戦は見ました。

ルールとか全然知らないにわかですが、そんな人が多いんでしょう、テレビですごく丁寧にルールとか解説してくれてたんで楽しく見れました。

アイルランド戦の大逆転やサモア戦の4トライ目はすごかったです。

決勝トーナメント行ってほしいなーって思いました。

そーいえば、僕の最寄りでサモア戦のパブリックビューイングやってました。

ツーアウト満塁で近本や!

って思ったら、ファーストゴロ

残念…

なんか、平井さんの日記みたいなりましたね。

まあ、僕はにわかなんですけどね

平井さんといえば、土曜日の日記は刺さりましたね

ちゃんと頑張らなきゃって思いました。

こないだみたいな走りしたら、少なからず周りに悪影響与えてしまいますし。

せめて、最低限の走りできるように頑張ります。




明日は佐久間さん

LINEのトーク履歴がロング日記のことしかなくて笑いました。

佐久間さんに至っては「いいよ」しか言ってません。

何か違う返信が来るのか楽しみにしときます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.