神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/06(日) 食欲の秋ですねぇ
世界陸上が始まったタイミングで、私の家の録画するやつがおかしくなりました。


なぜか世界陸上だけ録画しようとしてもできないので、もう早起きするしかないんです。



というわけで、今日は2:45に一次起床しました。



実は私、先日自分の部屋で寝ていると金縛りにあってしまい、怖くなって弟の部屋に住み着いているのです。


だから、2:45のアラームは大変迷惑です。がそんなの知りません。まあ普通に怒られましたが知りません。



一応起きれたんですが、寝ぼけてしまって5000mほぼ覚えてないです。なんのためにおきたんでしょうね!


多分最初の2周くらい見て、夢を見てました。いや、最初の2周さえも夢だったのでは、、、


次に起きた時には、日本第三位ーーー!!!って感じだったので、すごーーーいって思って寝ました。





おはようございます。だれでしょう?





まあそんなこんなで只今9:30、日記をしっかり書いてます。



私事ですが、、、



















































最近めっちゃ蚊に刺されます☆


かゆいかゆい!


しかも絶妙な部分刺されるんですよ、指とか。10月ですよ。




いきなりですが、最近の練習は疲労って感じです。


夏休みの方が走ってたのに、大学始まってから全然疲労が抜けないです。睡眠時間が少なくなったわけでもないのに。


問題は明け方とかにめっちゃ目覚めるってことと寝つきが悪いことですかね。改善しつつあるんですけどまだよろしくないです。



金曜日には神戸市長距離で今季ラストの1500mに出るので、それまでにはしっかり疲労を抜いておきたいです。




というわけで、以上、岡下でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.