神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/10/04(金) ガーミン買いました
ヴェイパーとサングラスとユニフォーム合わせたら10万くらいかかってるかもしれません。



陸上の長距離ってあらゆるスポーツで一番お金かからんとおもってました。




こんにちは。平井です。


日曜日は記録会お疲れ様でした。


思ったように走れなかった人が多かったと思いますが、記録会で全体的に良くなかったのでそこまで気にすることはないかなと思います。





ちょっと思ったのは調子悪くてもそこそこでおさめる力をつけてほしいなーってことです。


誰でも調子が悪いときはあると思います。

コンディションが悪いときもあるでしょう。



そういうときに自分のベスト、目標の走りをしようとするんじゃなくて、持ってる力の中での最大限を目指してほしいなーと思います。


たまに速いけどよくおおこけする人っていうのは駅伝では起用しにくいですし、こういうのって記録会で身につけるものだと思うので。



特に毎週のように記録会とか出る人は練習もかねてるはずなので早めにたれてる人は練習効果も薄くなってしまいます。


今月の練習メニュー的にも記録会で練習兼ねてる感じなので意識してくれたら嬉しいなーと思います。




神大は0か100かみたいな走りする人が多いように感じたのでちょっと小言言いました。はい。悪くても70くらいでは走ってほしいです。はい。







今年のチームは、8番手が10000m32分前半、10番手が32分台くらいできたらかなりおもしろいなと思います。



これを見て自分は関係ないと思ったメンバーこそ頑張ってほしいです。



32分台なんか誰でも出せると思うので。



まぁ僕は大迫が14分台なんか誰でも出せるとか言っても信じないですけど。



あ、メーリスきたので載せます。





尼崎中長距離記録会の結果を報告させていただきます。

男子5000m
岡田 16分18秒49




10000mの疲労がたまってたんかな?


こんなもんじゃないと思うのでしっかり休んで頑張ってー

ちなみに最初の1000m3分切ってたら死刑ね。


最初の200くらいで自分の調子把握してペースを調整する力を身に着けてほしいわけです。








あかん、老害というか小姑というかネチネチ言ってしまいました。



まぁ頑張りましょー。






自分の話。



この前の記録会はまぁ耐えたことにします。


他人に厳しく自分に甘いので。


1つ気になることがあって、普段走ってるときに流れない曲が脳内に流れて来たんです。



なんの曲か気になって終わってから調べてみたら初音ミクでした。



どこでこんなん覚えたんかと言えばSpotifyのオススメとしか考えられないんですが、僕はSpotifyにオタク認定されたのでしょうか?




まぁ走ってる途中に脳内に流れてくるくらいですから間違いなくその気質はあるんでしょうが、それにしたってそれを見抜いてくるSpotify怖い。


一応言い訳というか、僕が聞いてたのは初音ミクの曲を人間が歌い直したやつっぽいですね。



ていうかそもそも初音ミクはオタクなのでしょうか?



僕の中でアニメはリゼロとSAO、アイドルは握手会がオタクラインだと思ってます。


初音ミクって有名やしSpotifyも誰にでも聞かせてるんじゃないかと思うんですがどうでしょう?




ボカロ詳しい人オタクライン教えてください。お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.